2008/10/21

おしりふきポーチ

おしりふきポーチを作りました。

友達のmaiちゃんが、お友達への出産祝いに入れたいので、
とオーダーしてくれて♡

s-おしりふき (3)

リスとシンプルなステッチを刺繍。
男の子が生まれたお友達へ、ということだったので
水色のリボンを付けました。

s-おしりふき (4)

中は、と同様、シートが乾かないよう、ビニール地。

お友達が気に入ってくれますように。




前に書いたウェルカムボードの刺繍が出来上がったので、
先週の金曜日に、お店に預けてきました。
あとは、ドライフラワーのリースで飾りつけ。ヤンチャニカさんにバトンタッチです。
どんな風に仕上がるのか、楽しみ!
11月の結婚式が終わったら、ここに載せたいと思います
刺繍 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
いつもながらにして…
chieさん、こんにちはv-298
コメントを読んで飛んできました~!

いつもながらにして可愛いですねぇv-290娘が赤ちゃんだったら絶対欲しいアイテムですよ、おしりふきポーチ…
中がコーティング生地っていうのがいいですね、細部まで優しい気遣いが嬉しいデザインです。
またどんぐりを持ったりすちゃんが可愛くて可愛くて…
chieさんの柔らかいデザインに私はいつも癒されます^^

お~!ウエルカムボードの刺繍、完成したんですねぇ!!!
とっても楽しみにしていたんですよ!
結婚式後のブログUP、お待ちしていま~すv-341
このおしりふきポーチもかわいいねぇ~♡
水色のリボンもとってもキュート!

私が作ってもらったお友達もとっても喜んでたよ。
いつか私も自分の分でオーダーできるように頑張らなきゃ(笑)
ありがとう
友達へ送ったらセンスがいいねって言われたよ!

またおいしいものを求めて出かけましょう!
e-345りすさんものすげーーくかわゆいんですけどー。

私用のおしりふい用のやつはまだ?
後ろに下がりつつだから、汚れないためには
結構ワザがいるのですよ。
事務局長なのに、まだそこのワザがうまくいかなくて。
だから待ってます。おしりふき。
hirominaさんへ

ありがとうございます!
hirominaさんが、デザインを気に入ってくれて
とてもうれしいです♡

ウェルカムボード、お花の飾りつけもほぼ出来上がったそうで、
近々完成形を見られるんです。私も楽しみで♪うふ。


siiちゃんへ

ほんと、その節は、初めてのオーダーしてくれてありがとうね♡
今回は、男の子だったので、全く違うデザインを作ってみたよ♪


maiちゃんへ

こちらこそ、オーダーしてくれてありがとうね。
嬉しいな♪
ぜひぜひ、またランチ行こうね!


フェレット協会事務局長さんへ

そうだよね!フェレットさんは、是非おしりふきを使ってくださいな。
じゃあ、フェレットの刺繍のポーチを作らなくちゃね♪

管理者のみに表示