--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/18

記念日

16日に結婚(式)記念日だったので、週末の夜、お祝いに食事に行きました。
和食が食べたくて、『旬・菜・魚 味修』へ。

s-味修

こじんまりとした個室で、ゆっくりと食事を楽しみました。
前菜、新鮮なお造り、蟹身入りかにみそ、天ぷら
みんなおいしかった~。

でも、特においしかったのは、松茸の土瓶蒸し

s-土瓶蒸し

おだしがすっごく効いていて、松茸がとてもいい香りで♡
ハモや海老など、具沢山で最高でした!
実りの秋よ、ありがとう

お米もおいしいし、
落ち着いた雰囲気で、好きなお店です。


s-はな

記念日当日に夫がくれたお花。
とっても鮮やかなピンクと白の組み合わせがキレイだったので、パチリ
ごはん | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
結婚記念日おめでとうございますi-214
今もとっても素敵だけど、
今まで以上に楽しくて素敵なご夫婦でいてね♡
ほんと!ピンクのとってもかわいい花束!

いいな~松茸の土瓶蒸し!
かなりご無沙汰してますi-237
結婚記念日おめでとう♡
これからもさらに仲良しさんなご夫婦でいてね♪

お店もお料理もとってもステキ~!豪華だね!
ダンナ様、chieちゃんにぴったりのお花を用意してくれたのね♡
お花を贈る男性ってステキだわ☆
意外にずいぶんとロマンチックなことやるんすね!!

お花の色のセンスなかなかかわいいっす。
おめでとさんでした!
sekkoさんへ

どうもありがとうございます。
はい!sekkoさんのご夫婦のような、
ステキな夫婦目指してがんばりまーす♡


siiちゃんへ

どうもありがとう!
お花、好みの雰囲気でうれしかったの♪
siiちゃんちのだんなさんみたいに、好みのお洋服やアクセを
選んでくれたら、もっとうれしいんだけどねi-278


フェレット協会事務局長へ

そうなんですよ!意外に、お花をくれるんですよ!
どうもでーす♡

管理者のみに表示

