--/--/--


スポンサー広告
2008/10/15

イベント!

よくご飯を食べに行っている、お気に入りのお店『cafe 清ら』さんで
ちょこっとイベントをやらせてもらうことになりました!

今日は、そのイベントのメンバー chikaさん、sekkoさんsiiちゃんと『清ら』さんへ。
ランチをいただいた後、打ち合わせをさせてもらいに♪

s-清ら2

そのイベントとは…

la petite chambre ~ちいさなお部屋~
   11月28日(金) 11:30~19:00
      29日(土) 11:30~17:00

アンティークのミシンやたんすが置かれたステキな個室を、
一部屋貸していただき、ハンドメイドのものたちを、展示&販売させてもらいます。
その他、「くるみのピンクッション作り」のワークショップ(お茶・スイーツ付き)
も行う予定です♪

すごく好きなお店なので、とってもうれしく、楽しみです♡
快く協力してくださる『清ら』の方達に、感謝です。

詳しいことが決まったら、またここに書きたいと思いますので、
よろしくお願いします ドキドキ。
お知らせ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
イベント楽しみですね。是非顔出せればと・・。
頑張ってください。

ちなみに、ピンクッションのときスイーツが出るって
話ですが、別にそれが目当てなわけではないですけど・・。
いやホントに。

でも参加したくなってきちゃいました。スイーツなんだろう。
フェレット協会事務局長さんへ

是非、参加してくださいな!
スイーツ目当てでも(笑)。

ほんと、楽しみですi-237
私も、これから色々、作るのがんばらなくちゃ~♪

管理者のみに表示

