--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/05

トラブル発生!

土曜日の話なのですが、
その日、土浦全国花火競技大会に行くつもりだったのに、
行けませんでした。なぜなら・・・


その日、夫が運転、私が助手席で、つくばの辺りを走っていた時
なんと交差点付近で、突然ギアがニュートラルに入ったまま
動かなくなり、立ち往生

周りに大迷惑だし、後ろの車が突っ込んで事故になりそうでハラハラ
何度もエンジンかけ直したりしたけど、全然ダメで。
幸い、近くにディーラーがあるので、電話したら整備士さんが来てくれることに!
隣を通る車にジロジロ睨まれるわ、
「動かないの?大変ねぇ」と声をかけられるわで、まいった~。

そんなとき、颯爽と整備士さんが登場!
バンパーの中を少しいじって、応急処置をしてくれて、
なんとかディーラーまでは動きました
整備士さん、すごーいステキすぎ♡
いや~~王子さまに見えましたほんとに。(笑)

そうして、夫の大事なコ(車)は、入院となりました。

そんなわけで、花火は見に行けず、ディーラーから音だけ聞くはめに
今年も競技会はすごかったんだろうなぁ!
来年まで楽しみにします
お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
e-347え~!!そんなことになってたんですね。

今度、例の焼き鳥やさんにまた連れて行ってもらう予定なので
それまでには退院してますように..っと。
フェレット協会事務局長さんへ

あ!あのね、e-65飲みたいから、
e-80今度、電車で行きたいって言ってたよ。ちょうど。
なんか、局長におすすめのディープな焼き鳥やが
あるそうですよi-278
大変!!
そんなことがあるんですね・・・v-12
恐すぎです。。。
事故にならなくて何よりでしたが、原因がわかるといいですね。
ノブさんへ

ほんと、こわいですよねi-183
びっくりしましたi-201

おかげさまで、今日、修理が終わりました!
これで大丈夫だといいんですが♪
整備士さんが最後に『完全に直ってるかは分からない』
と、自信なさそうに言っていたのが気になりますがi-229

管理者のみに表示

