--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/20

幸せランチ

昨日、HappyHoney*のmichikoさんとFleur Styleのhanaさんとpolepoleのsiiちゃんと
Cafe de Loterieさんで、ランチをしてきました。
かわいいお店で、パスタがとてもおいしかったです。

michikoさんとhanaさんは、
siiちゃんが参加したnui-nuiの会(色んなてづくりをならえる)で、先生だったお二人。
お二人とのランチに、siiちゃんが私の事も誘ってくれました。
siiちゃんから話を聞いて、blogも教えてもらっていて、
とってもステキだったので、会う前から楽しみでドキドキでした。
実際お会いすると、お二人とも、とてもおしゃれでかわいくてステキでした
しかも!お二人とも気さくな方で、色々な話をし、色々教えていただきました。
お二人のお子さんたちもすっごくかわいかった~
そして、話してるうちに、いろんな共通点があることも分かり
びっくり&うれしかったです!

ランチの後は、hanaさんがおうちに招待してくださり(初対面の私まで!)、
おじゃますると・・・
キャーもう全てがかわいいー!!感動でした!
失礼なくらい、じろじろとじっくり見せてもらいました。
手作りの作品もいっぱいあって、ステキ~
憧れの生活
私も自分の家を、改造したくなりました!

そしてmichikoさんが、なんと!!
こんなにステキな麻紐のプチバッグを作ってきてくださり、
プレゼントしてくれました!かわいいーうれしいー

s-080220_0818~03


感激しっぱなしの一日でした!
ほんとにありがとうございました。
私も、もっともっと刺繍がんばろー!っていう、やる気ももらいました
誘ってくれたsiiちゃんに大感謝!!
ごはん | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
どんどん
素敵な友達(including me!)
が集まっていいパワーがうまれるんだよ~!
それはCちゃんにもすごい魅力があるからだ!

このきゃわいい!バスケにバケットとチーズとワインいれて
早速、遠足に出かけませんか~v-10
自分のものでもないのに興奮してしまった!
楽しかったね♪
楽しいランチ会だったね♪
ステキな刺激をたっぷり受けてやる気が出てきたよぉ~
ショップOPENにむけて頑張ろうね★
Accoちゃん>
ほんと、ステキな人に会うと自分の世界がステキに
ひろがってくよね!
いっつもAccoちゃんにも、いい刺激とパワーを
いっぱいもらってるよ!ありがとv-238

バッグ、すっごくかわいいよねー!!(私も興奮!)
siiちゃん>
すてきなお誘い、ありがとね~!
次回の、siiちゃんち訪問も楽しみにしてます♪
楽しそうな集合ですな 
素敵なおうちに遊びに行くとバシバシ影響うけて、すぐに「うちも」ってなるよね 手作りのものやあれこれオシャレに飾って暮らしてるおうち憧れるなぁ うちはお掃除が簡単で済むようにってことばかり考えてかなり殺風景。男子部屋みたいよ。はははっいかんね、今度Chieちゅんのおうちにお邪魔したいっセンス良い暮らし真似っこさせちょ。バッグもたまらんね。ずっと飾って見ていたくなっちゃう可愛さだわ。
coaちゃん>

うちは、まだまだ「こういう感じにしたい」っていう
イメージとはほど遠いわ・・・。少しはがんばりたい♪
でも、そんなうちでもよければ、是非遊びにきてちょ!
coaちゃんちはスッキリなんだね♪それもステキだよね。
coaちゃんちにもお邪魔したいなー。


管理者のみに表示

