--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/26

滝を見に

昨日、大子町の袋田の滝に行ってきました。
日本三名瀑のひとつらしいです。へぇ~
9月に新しい観瀑台ができ、上から滝が見られるようになったということで、
両親に誘われて。

s-fukuroda (1)
  エレベーターで上がり、デッキに出ると、
  流れる滝を上から見下ろせます。
  (新しい観瀑台)
  
  もう少し経って、紅葉の時期に来たら
  またすごくきれいだろうなぁ。

s-fukuroda.jpg


その一つ下の観瀑台から滝を見上げると、
ど迫力!
いや~流れる流れる
勢いよく滝つぼに流れる滝の水しぶきで、
マイナスイオンを浴びまくり

横にある吊り橋の上で、父に橋を
わざと揺らされ、邪魔されながらも(笑)
たっぷりマイナスイオンを
浴びてきました  
お出かけ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
e-347お父様に揺らされてるchieさんが想像できすぎで、笑ってしまいました。ダンディで有名なお父様は、お元気ですか?そしてきみよんからなぜか当日にお誘いがありました!
それにしても滝の迫力、強烈ですね!行って見たくなってきたzozo。
日本三名瀑って知らなかったe-267
新しい観瀑台からの眺め迫力あるねー!
マイナスイオン浴びたい~♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
袋田の滝、ステキだね~!!
実はまだ行った事がないの。ぜひ行きたくなってきたよ♪
冬の凍ってる時もおもしろいみたいだね!

着々とかわいい un peu作品を作ってるね~!!
私も頑張らなくちゃ…ちょっとお休みしすぎだね(笑)
フェレット協会事務局長さんへ

でしょー?想像できるでしょー?
ほんと、滝すごくて、マイナスイオンがかなり離れたところまで
届いてて、びっくりだったの!
是非、今度一緒に行こうね♪


sekkoさんへ

私も、初めて知りました!日本三大○○って、色んなのが
あるんだなぁと感心しちゃいました。
こんなに迫力あったんだっけ?ってびっくりするくらいで、
もしかしたら、今年は水の量がおおいのかなー!?


siiちゃんへ

そうそう、冬の凍ってるときもいいっていうよね!
私も冬は行ったことがないから、行ってみたいな♪

URLありがとねー♡
そっちのほうもがんばらなくちゃi-179

管理者のみに表示

