--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/24

ハンカチーフを少々

今週は、祝日もあったので、ちょいちょい出かけたり、
家では、ウェルカムボードの刺繍を仕上げていたりで、
少しだけ更新をサボっていたつもりが、あっという間に一週間も!



NON DE BOOさんに寄って、置いてきたハンカチです。
ほんとに少ししかできてなかったんだけど。↓

s-はんかち (2)

青い鳥。持ってると幸運がおとずれるかも!?
下の端に、レース風の刺繍を水色で刺しました。


s-はんかち (4)

こちらは、紺でシンプルに潔く(?)ワンポイント刺繍。
エッフェル塔(&白いハート)。  すずらん。






『20世紀少年』見ました。
おもしろかった。ていうか、続きがすっごく気になる!
三部作で、今回は第一章。第二章は、1/31公開だそうです。

・・・ま、待ちきれないYOー

てなわけで、私達夫婦は、翌日すぐに漫画喫茶へと急いだのでした。
それはもう、すごい集中力を発揮したのですが(こんなときだけ)、全部は読み終わらなかった
あー早く全部読みたい!!
映画見たら、↑こうなる人、多いんじゃないかな,、うん。
刺繍(販売のもの) | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
かわいい~
目がi-233になります~i-178
花喰い鳥、日本刺繍でも松の枝を加えた鶴がよく見られます。
幸せを運んでくるみたいでいいですよねi-260
リネンはやっぱり身近に使えていいなぁ、といつもうらやましく思ってますi-237
ハンカチーフと20世紀
ハンカチーフかわいーーーe-266
エッフェル塔とかくるみボタンとかすごいツボi-237
いつかお願いしたいな!

私も「20世紀少年」見てきたよー。
でも前日にネットで予習してた時に、誰が「ともだち」か当ててしまったの。。
それでも十分楽しめたけど!
第2章も楽しみーe-278

そして、私たちも映画後(数日後だけど)漫画喫茶に行こうとしてたのv-405
私が風邪ひいてたからご遠慮したけど。。
奇遇だにi-237
ノブさんへ

ありがとうございます♡

松の枝を加えた鶴ですか~。
日本らしくて、ステキですね。
すごく縁起がよさそうだなぁi-179
動物ものの刺繍もいいですよね♪


kayosちゃんへ

ありがとー!うれしいな。ぜひぜひ♪

やっぱりー!?先が気になって、漫画喫茶行きたくなるよねー!
そうそう、私も「20世紀少年」を読み終わったら、
「デトロイトメタルシティ」も読みたーい!
やっぱり漫画はさらに笑えるi-278

管理者のみに表示
« 滝を見に | HOME | モビール »

