2008/09/18

モビール

coaちゃんが頼んでくれた小物ができあがり、お渡しできました。
他のはもう少し待っててね、coaちゃん。

s-cross.jpg

『クロスのモチーフで、モビールを』と。
淡い色合いを選んで、チクチクと、サテンステッチで。
曲線のない形だから、まっすぐ均一のサテンステッチだった為、
すいすい楽しくキレイに刺せました
おうちに合うといいのですが






↓これは、NON DE BOOさんに持っていくために作ったくるみボタン。

s-kurumi.jpg

オーダーが入った♡イニシャルと、その他新たなイニシャルやすずらんを。

くるみボタンを作り始めると、夢中になって、止まらなくなっちゃう♪ 楽しうぃっしゅ
けど、時間があっという間に過ぎていく・・・
刺繍 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
可愛すぎデス^^
chieさ~ん、こんにちはv-290

とても優しい雰囲気のモビールv-353
ふんわり風に揺れる姿を想像してしまいました♪

ボタン!可愛すぎですよ~v-343
私も欲しい!
いろんなところにつけると可愛いですよね。
ブローチにしてお洋服やお帽子にもいい感じ。
あ~、ずーっと見ていたい。
chieさんのステッチが大好きデスv-341
ボタン
もうボタンはプロですね。
手作りの刺繍だから繊細な分、弱いのかなっとも
思ってたんですが、かなりの頻度で使っても
刺繍もキレイなままだし、ゴムも強いし、汚れもつかないので
すごく使えますね!くるみさん。
hirominaさんへ

うれしいお言葉、ありがとうございます♥
ほんと、色んなところに付けてもらいたいです♪
たくさんの人に気に入ってもらえるといいなぁ。

私の方こそ、hirominaさんの刺繍や小物、
お裁縫箱の中身など、かわいくてかわいくて
blog楽しみに見せてもらってまーす♡


フェレット協会事務局長さんへ

気に入ってもらえてよかったよん♪
結構使ってくれてるんだね。うれしはずかし。
くるみさん作り、楽しいから、他にも色んな刺繍で作ってみたいと思いまする。

管理者のみに表示