--/--/--


スポンサー広告
2008/09/10

平日デート

今日は、銀行で働いてたときに一緒だった友達に会いに、東京へ。
有休をとってくれて、一日デート♪なんだかんだで、9か月ぶり(!!)。

まずは、ランチ。
銀座の、鳥専門店「博多華味鳥」へ。
このお店を探してくれたAちゃんが、当日来れなくなっちゃって残念だったな

s-080910_1144~01

水炊きもめんたいこもおいしかった!
ヘルシーだけど、ボリュームあって満腹
ほかにも「コラーゲン粥」っていうのも、すごーく気になりました。おなごとしましては。
お肌ぷるぷるになるのかしら
Aちゃん、ありがとね。今度一緒に行こうね。

その後は、ぶらぶらし、おいしいケーキとお茶をゆっくり。

s-080910_1428~01

マリアージュ・フレールで。
洋梨のタルトの上に、オレンジ&シナモンの香りの紅茶のババロアが乗ってるケーキ
おいしくて、二人して癒されちゃった~


一日、おいしいものを食べたり、しゃべったり、ラジバンダリ(←
で、久しぶりの近況報告もし合え、贅沢な時間を過ごせて、楽しかったな♪
ごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
今度会うときにお肌のCHECKさせてもらいます。
スコープみたいなやつ持参で肌の内部まで見せてもらうのでよろしく。相当プルプルなんだろうにゃ~。たのしみー。

そういえば、chieさんと今度行ってみたいお店発見しました!
前のchieさんの記事にあった、マクロビオテック?だっけ?
マイクロダイエットだっけ?あれ??

それの甘味専門店なんだって!行きたいでひょ。

お楽しみに!・・・でも東○だからまた出張するようだね。
待ってますe-345





フェレット協会事務局長さんへ

「コラーゲン粥」は、今回は食べてないから!!
今度チャレンジしてみたいだけだから!!
やみて~~i-197お肌チェックとか、プレッシャーかけるのは!

ぜひとも、その甘味店連れてってちょ。楽しみi-278

管理者のみに表示

