--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/09

うれしい依頼

今日、NON DE BOOさんに行ってきました。
先日書いた乙女なヘアピンとヌメ革の携帯ストラップ
それとポーチを、納品に。
     ↓
s-poach (1)

s-poach (2) s-poach (3)

定番の(?)バレエシューズを刺繍したポーチです。
中は、明るいスミレ柄。



そして今日は、納品だけではなく、その他に、大事な打ち合わせがありました。

11月に結婚式をあげる花嫁さんから、ウェルカムボード作成の依頼を受け、
その内容の確認の打ち合わせ♪
式が終わった後も、記念に飾っておけるようなウェルカムボードを、ということで
探されていたそうです。
『NON DE BOO』さんにおいしいクッキーを委託販売されている、お菓子作家さんの
紹介で、依頼してくださいました。うれしぃー

『NON DE BOO』さんで、ステキなドライフラワーのリースなどを委託販売されている
ヤンチャニカさんとのコラボ♡で、作ります。
私は、文字を手刺繍し、ヤンチャニカさんが周りに飾るリースを作成して。

幸せなウェディングのお手伝いが出来たらいいな♡
というより、大切な日に、刺繍という形で参加させてもらえて、
逆に幸せのおすそわけをもらえるような感じ

心を込めて、一針一針刺繍したいと思います。
式場がとても洗練されたアンティークっぽい雰囲気なので、その雰囲気を壊さぬよう、
そして、ステキなヤンチャニカさんのリースの邪魔をしないよう。


かわいいお嫁さんから、こんなかわいいお土産までいただきました

s-poach.jpg  s-ame.jpg
papabubble』というキャンディ専門のお店の、キャンディ。カラフル~
スペインに本店があるお店で、日本では中野に店舗があるそうです。
すべて手作りのため、ふぞろいのアメちゃんたち。
さくらんぼ、ブドウ、バナナ、イチゴなど、フルーツの絵が。
味もそれぞれちゃんと違うそう。
袋の方は、♡やLOVEが描かれてます。
ギガントカワユス~
刺繍(販売のもの) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
わぁv-364ステキv-353
結婚式という人生の大イベントにchieちゃんの刺繍が!
式の後も残しておけるっていいアイデアで
素晴らしいですね~!
私もワクワク♪作品が楽しみです♡
頑張ってね♡
見てみたいなぁ♪
chieさん、こんにちは。
とっても素敵なお話!私までワクワクしてしまいましたv-344
是非見てみたいなぁ、屹度繊細で可愛いんだろうなぁ、といろいろ想像してみたり^^

リンクして下さってありがとうございました。
気がつかないままお邪魔しちゃっていましたv-356

バレエシューズのステッチ、とても可愛い!
定番があるっていうのは良いですね。
私も自分の定番、見つけたいなぁ。

娘がバレエやりたい、って言っているけれど、若しおけいこに行くようになったら、こんな可愛いステッチの入ったバッグ、屹度素敵だわv-344

また素敵な依頼の作品、チラチラっと拝見させて下さいね^^
先日、またもchieさんが東京出張にきているという耳よりな情報を埼玉のドンから入手!
なんの出張だかわからないが、どうせおいしいものの食べ歩きかなにかでしょ?って思って局長も食べ歩いてましたが、遭遇できず。まったねー。

バッグの内側の布、かわいーだす。
そういえばchieさんから6年前?くらいに作ってもらったバッグも(思えばあれが原点だね)すいぶんかわいーだすよ。
最近使ってなかったんだけど、また登場させようと考え中e-345

sekkoさんへ

ほんと、大イベントの大切な日に、私が刺繍したものを
置いてもらえるなんて!光栄だし、うれしいです♡
がんばりまーす!


hirominaさんへ

こちらこそ、リンクありがとうございました!
ほんと、思いがけずステキなお話をいただいて、
自分でもびっくりしてます。
お嫁さんが喜んでくださるよう、一生懸命頑張りたいです♡
バレエシューズ、自分が好きなので、勝手に定番にしちゃってます(笑)
小さな女の子がバレエしてるのってかわいいですよね~。
おじょうさんがお稽古に行き始めるようになったら♪楽しみですね!


フェレット協会事務局長さんへ

また、情報がもれてた(笑)? そうですよ、おいしいもの&おしゃべりですよー。遅ればせながら今、ブログに書いてみたi-278
バッグ、懐かしいなぁ。てへ、どうも♡

管理者のみに表示

