--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/06

大のお気に入り

夫が「おみやげだよ~」と、買ってきてくれました。
大好きな『The World of GOLDEN EGGS』の、チロルチョコ
日産NOTEのCMに起用されてから、ますます人気になってるみたいだけど、
チロルチョコまで出ちゃうほどとは!

s-pinstrap (2)

『The World of GOLDEN EGGS』は、ターキーズヒルという町に住む
個性的なキャラクターの日常を描いたアニメ。
とにかく、言い回しや掛け合いが独特で、面白くて、最高!


私、かなりのGOLDEN EGGSファンでして、DVDはもう何十回見たことか
ほんとに、大大大好きなアニメ、いや、っていうかコントです。


日産NOTEのCMが流れるようになったとき、
「今、NOTEを試乗した方に、先着でもれなく特典映像付きDVDプレゼント中」
というのを知って、その日のうちに即、試乗しに行ったほど(笑)。
(普段ほとんどペーパードライバーで、うちの車運転するのもおびえてるくせに


私は特に、おかしなフランス語を教える フランス語教師ミシェル、
絶妙な掛け合いをする 女子高生のリサとレベッカ、
やたらと「~系」と付ける ヤンママのエヴァ が好きです。
DVDは特にvol.3と4が笑えます。

あたい系は、まじに系で、おススメ系なんだけど~みたいな系で!(エヴァ風)
お気に入り | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
夫くん 優しいね chieちゃんのびっくり喜ぶ顔
想像してニヤニヤ買ってたんだろうなぁ ふふふっ
『The World of GOLDEN EGGS』 見たことなーーい
見てみたくなったよ ウズウズ

オススメで「go to DMC」してきたよ
ツッコミどころ満載だよねぇ おもしろかったぁ

私も
フランス語のやつ大好きです!
久々また見たいなぁ。
coaちゃんへ

今度、うちに来たとき、ちょっと見てみて!
気に入るかな♡

DMC最高だよね!今度、会ったとき二人で復習しよ~。
どこで笑ったか!


リエさんへ

リエさんもすきですか!
ミシェルのフラ語ウケるよね~。
フランス・フランサー・フランシスコザビエル!!カーピッ!
私もchieちゃんにDVD借していただいて
大ファンになったよー!
ありがとねー♪
リサとレベッカ、最高!!!
「ボディビル部」大好き♡
この前、一緒に見たDVD途中でお迎えが来てしまったからまた見に行きたいでーす!あっ、ちょっちょっと言わせて言わせて。
実は、私、またDVD見に行きたいでーす!
sekkoさんへ

気に入ってもらえて、うれしかったで~す!
ボディビル部i-190
「ブラじゃないよー!!」ですねi-278
あれもウケますよね!


フェレット協会事務局長さんへ

いや、同じこと繰り返してるだけじゃん!(笑)
っていうか、私も一言だけ言わせて欲しいことがあるんだけど
…あのね、私、今思ったんだけど、またDVD見に来たら?i-278

管理者のみに表示

