2008/08/29

デジカメケース・小

先日作ったデジカメケースは、色んなカメラに対応できるように、
と思い、大きめのサイズだったので、
今回は、ひとまわり小さいケースを作りました。

s-827deji.jpg

麻生地。
ふた部分に、蝶ネクタイ風のリボンを手刺繍しました。

s-827deji3.jpg  s-827deji2.jpg

前と同様、マジックテープで簡単に開閉できます。

水色のリボンは、中も水色系。
生成りのリボンは、中が茶系。
中の生地は、どちらも、ソレイアードのプロヴァンス柄を使いました。

私自身、ソレイアードの柄が好きです。
どなたか、気に入ってくださいますように♡

来週あたり、納品しに行こうと思ってます。
刺繍(販売のもの) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ワンサイズ小さめのつくったんですね。
リボンの刺繍がこれまでのとはまた違ってかわゆす。

そういえば、連続滞在した頃の話のおでんの話、いわないでくださいよ~~。恥ずかしいから、糸こんにゃく指定したって言わないで~。あ、自分でいっちゃった。
フェレット協会事務局長さんへ

そうなの。小さめのほうはリボンの形を変えてみたよ。
そいえば、いつも糸こんは指定してたよねi-229
ソレイアードを内布に使っちゃうなんて
贅沢カメラケースだよね。
早速、うちのお隣さんが納品後5分で購入してたもんね♪
とっても気に入ってたよ。
もっともっと作って!ファンが待ってるよ~
siiちゃんへ

ほんと、お隣のAちゃん、ありがとうー!
すごくうれしいなぁ。
ソレイアードかわいいよね♪
siiちゃんちのカフェオレボールも、めちゃくちゃかわいかったなぁ!

管理者のみに表示