--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/27

ばーすでー

今日は、夫の誕生日。ですが、平日なので今日は何もせず、
週末にお祝いしようね、という予定です。
が、夫は夏休みも消化できていなかったため、
急に、今日、午後休が取れることになりました。

それじゃあ、せっかくだから!と
ランチへ。

『鮨割烹 かしわ』 へ

s-誕生日

二人とも、にぎりの「松」をいただきました。
大きなお皿に、二人分が並べられてきました。
美しく並んでて、それだけで、まず感動。
中トロが二貫も入ってるのもポイント高し!おいしかった!
ランチ時には、サラダ・お味噌汁・茶碗蒸しもついてます♪



その後、ケーキを買いに『ルブラン』へ。
キレイでおいしいケーキばかりで、行くといつも1個に絞れず2個食べちゃう私。
でも今日は、誕生日だしホールで!

s-誕生日 (1)

敢えて半分に切らずに、ホールのまま、二人それぞれ端と端からフォークで、いっただきま~す!
お行儀悪いけど
スポンジもしっとりおいしいし、生クリームがフレッシュで、
かるーく一気に食べれちゃいました!
あ~幸せ~。
誕生日っていいわー♫ 自分のじゃなくても

週末に予定してる、本番のお祝いも楽しみ…。イシシ。
ごはん | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
遅ればせながら
ご主人様のお誕生日おめでとうございますi-73
おいしそーなランチだなぁ♪
ステキな誕生日が過ごせましたねi-189


あのーまだ本番の日じゃないのに、ケーキをホールって何様??
このー食いしん坊やろーどもっ!!

でもおいしそうでうらやましす。
今度お祝いしてやりにいこーかな。
sekkoさんへ

ありがとうございます!
思いがけず、おいしいランチを食べられてラッキーでしたi-277


フェレット協会事務局長さんへ

ヒヒヒ!
でもね、本番のレストランでは、誕生日と伝えて、
デザートプレートにお祝いを書いてもらうやつを
いつもやってたんだけど、今回は、「恥ずかしいから
それはいいからねー!」って断られたi-229

お祝い、待ってるねi-278

管理者のみに表示

