--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/22

ランチデートに

今日は、Nちゃんとデート♫

Nちゃんとは、学生時代からの友達です。
私がまだ東京に住んでいたとき、お互いに勤務地が赤坂だった時期があり、
その時には、仕事の後、毎週ご飯&お茶をして、
よく、終電近くまで延々おしゃべりしてました。
なんだか、すごく遠い昔のことのよう…。なつかしいな
昔を懐かしむのは、年取った証拠?


今日は、こちらに帰ってきたNちゃんとランチ。
ホテル テラス ザ ガーデンの『Il Bancale』へ。

サラダや前菜、スープ、ドリンクのバイキングがつき、
メインを色んな種類から選べ、デザートもアイスとケーキから2種選べます。

私は、海老とホタテの香草焼きを。
ちょっとレアな焼き加減がおいしかったです♪

 s-terasu2.jpg

広々としていて、ゆっくりできるし、メニューも多くて、お得なランチだと思います。


その後、うちに寄ってくれ、ゆっくりおしゃべりしました。
Nちゃんのセンスと写真はとても素敵で、いつも驚きます。
家が近かったら、作った物をblogに載せる時、撮ってもらいたいのに!
と、つくづく思う私でした。
私の今日の写真だって、昼間で明るかったのに、夜のムーディーなお店のように暗く写ってるし
よく見えないよね!? なんで
お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
この間はおじゃましました。
手料理おいしかったですー。お得意のすっぱ煮ーー。
フェレットたちも今度連れて行きますね。

ちなみに今日も東京に出没しているとの情報を小耳にしました。
どこかで会えるかとウロウロしてましたが、会えませんでしたね。
おじゃまされましたi-278
別れ際の三人のハイテンション、おかしかったよね。
笑わせ大会!
また、遊びにきてくだされー。

管理者のみに表示

