2008/08/21

母子手帳ケース

今日、NON DE BOOさんに、少しだけ納品してきました。

母子手帳ケースです。

s-母子手帳

2種類の麻で。
くるみボタンにリボンの刺繍をしました。

s-母子手帳1中

s-母子手帳2中

開くと、大小のポケットが何個もあり、
母子手帳、診察券、保険証、領収書などが入れられます。
真ん中の細いポケットは、ペンを挿せるように。

子育てのお供に、持ち歩いてもらえたらなぁ♡と思いました。

でも、いっぱいポケットがあるので、母子手帳ケースとして以外にも使えるかな!
と思います




そのほか、この前納品したビオラのストラップの色違いと

s-ビオラ新

先日作ったすずらんのくるみボタンとバラのくるみボタンを
持って行きました。




お店にいる間に、雲行きがあやしくなり、また雷雨!
連日で、もう飽きた(そういう問題じゃない?)
ま、この前のことで懲りて、今日はちゃんと窓閉めてきたから、安心安心
刺繍(販売のもの) | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
この間の雷(というより雨?)の被害、大変だったね!!
火事にならなくて良かった!!!!

またまたかわいい子を納品してきたのね♡
私ものんびりしてないでがんばらなきゃ。
ビオラはやっぱりカワイイ。un peuヒット商品間違いなし!
母子手帳もたくさん収納があって使い勝手よさそう♡
siiちゃんへ

ご心配ありがとー♡
ほんと、留守の間に火事になってなくて、よかったー。
最近、ほんとに雨が多いから油断大敵だわね。

母子手帳、ママさんに気に入ってもらえるといいんだけどなぁ!
siiちゃんのアクセたち、すごく人気らしいよ!やっぱり~i-234
かわいいもんなぁi-233
新作も楽しみにしてまーす♪
母子手帳の布たちのセンスなかなかどうして最高ーです!

管理者のみに表示