--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/19

バラ

この間のすずらんに続いて、
今度は、バラのお花を刺繍しました。

s-sakuhin6 002

2本どりのサテンステッチで花びらを
真ん中はフレンチナット。葉っぱはリーフステッチ。

これもヘアゴムにしようかな。
それとも、ブローチとかにもいいかしら。
刺繍(販売のもの) | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
すずらんに続き
またまたカワユイもの作られましたな!
あんな小さい面積に刺繍しちゃうなんてすごい技術!

秋冬のニット帽にとめたくなりました

お花シリーズ続くのかな?楽しみ!
動物シリーズ 女の子goodsシリーズも勝手に期待してまーす。


雷雨、やっちまったね~
ご主人くんが先に帰っててくれて ちょっとラッキーv-391
今日のゴロピカ雷は平気だった?

バラも細かいとこまで 丁寧なお仕事、流石だなぁとため息もんでしたわよ。
うん♪うん♪ accoさん期待のシリーズ、chieちゃんなら
きっと胸焼けするほど可愛く作ってくれそう。あっしも楽しみにしてよっと。
きゃーi-175
またまたかわゆいバラですねーe-266
そうそう!大変そうだけど、アジサイもいいですね♪
chieちゃんならできるよ~。

那須のお土産ありがとうございました♡
accoちゃんへ

なるほどi-190ニット帽に付けるアイデア、すごくいいかも~!
いい案をありがとう♡
お花シリーズ、続けたいと思ってるとこ。
またすぐ気が変わっちゃうかもだけどi-278
うれしい期待をありがとね♫


coaちゃんへ

今日は、ちゃんと窓閉めて出かけたから大丈夫だったよ!
ほっ。でも、だんな君から「窓閉めた?」って確認のメールが
きちゃったよi-232

coaちゃんが依頼してくれた品々、かわいく出来るといいな。
作るのが楽しみだよ~。


sekkoさんへ

あーi-190アジサイ、すっごくいいですね!
ちっちゃくいっぱい刺して…。
いただきました(笑)!やってみたいと思います♡
くるみヘアゴム毎日大活躍し~てまっせイケまっせー←狩野英孝のいーけないんだーイケメンだー風に読んでください。e-247
フェレット協会事務局長さんへ

やったー!活躍うれしいっすi-237

狩野英孝風~(笑)
最近の彼の、ロンハーでの空気よめない感じとすぐに落ち込むとこが
おもしろいよねi-278

管理者のみに表示

