2008/02/14

バレンタイン

バレンタインのチョコ。

色々迷ったけど、今年はウィーンの『デメル』にしました。
決め手は箱!
定番の猫の箱もかわいいけど、
限定の、女の子の絵の箱がかわいかったので欲しくて♪
夫が食べ終わったら、箱は即回収です。
(チョコも、私が多くいただくけど

 s-チョコラッピング
  ラッピングもすてき。

 s-チョコ
  おいし~
  クラシカルな雰囲気の箱が気に入りました
  何を入れようかなー。
お気に入り | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
大人かわいい!
my blogへのコメントありがと。comment backの代わりに
ここでcommentしちゃおv-238 
デメさんこんな大人かわいい箱で出していたのね~

やっぱり自分が欲しいものを贈る、そしていただく!基本だよね~ いしし!
ネコちゃんBOXもいいけどこの箱はツボだねぇ~v-22
レースとかカワイイ物をいれる宝箱になりそう♪
私も来年はステキなチョコを買おうかな!
わしも!
実は私も同じ手口で、今年のバレンタインに父にデメルのチョコを買い、そして箱を回収していたのでビックリだ!!!
なつお>
きゃ。すごーい!
考える事がいっしょだったんだね♪
何をいれようかねぇ~

管理者のみに表示