--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/14

すずらん

すずらんのくるみボタンを作ってみました。



お花の部分はフリーステッチ、茎はアウトラインステッチ、葉っぱはリーフステッチで。

いろんな種類のお花を刺繍して、お花のくるみボタンヘアゴムを作ってみようかな、
と思ってます。




2大会連続、2冠
って、北島選手、すごすぎますね。
なんか、勝利を導くために、「勝負脳」を鍛えたとか。
「だめだ」「もしかしたら負けるかも」みたいなマイナスな発想をすると、
体に影響がでて、実力が発揮できないとのこと。
絶対大丈夫!って強気で思い続けることが大事だって。

本番に弱い私としては、まねっこしたいと思いました。←影響されやすい
勝負とか、別にないんだけど。
「私は出来る子だ~絶対に出来る子だ~」
刺繍(販売のもの) | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
あなたはデキる子です
いやーホント、いつもオサレーe-420なものばかりね。
今度オーダーさせてもらうね。

なにやってもすごいわ。
高校の時だってすごかったし・・・!

あと、那須の・・・・NAOZOってパン屋知ってる?
前行ったら すべて売り切れで買えなくてi-241
かなりの人気みたいです。
これまた細かい刺繍ですね。最近、知り合いのフェレットがバッグの中などで、居眠りをしてご迷惑をかけたようで。ククッ。
でもそのすずらんのボタン……フェレットの首輪にいいかも。伝えとこっと。
すごーく細かい刺繍!
かわいすぎます♡

そうです!
chieちゃんは出来る子です♪
またまた 素敵なの作ってますね~ うっとり。
納品第二弾もどれも欲しくなるものばっかだよ。
イニシャルくるみもかなりいいさぁ~ 
ん?でもファンクラブ会長のあっしのイニシャルが無いっっっ
しどいよ。chieちゃんv-409

那須デート、楽しい事、美味しいもの盛り沢山だ
今度たっぷりお話聞かせてもらうわよ。

北島ーーーっ かっこいいよねーーー
100の時なんて特に胸きゅん
200は大勢で見てて騒ぎすぎた。
気持ちよかったぞーー
まいちゃんへ

ありがとー♡うれしーi-237
↑褒められて伸びるタイプなので。

なになに?NAOZO?
知らなかった!そんなに人気なんだ~。
今度行きたいな。
また、那須情報おしえてね!


フェレット協会事務局長さんへ

フェレットの首輪…i-233いいかもー!
そいえば、昨日フェレットの夢を見ましたよ♪ククッ


sekkoさんへ

わーい、ありがとうございまーす♡
色んなお花を刺してみたいけど、何のお花がいいですかねぇ♪


coaちゃんへ

イニシャルくるみ気に入ってくれたe-68
いやいや、もちろん会長のイニシャルちゃんと作ったよi-234
よく見えないかな?右のほう。

coaちゃんの充実した夏休みの話も、楽しみにしてるよん。

北島ほんとすごいねー。有言実行!
あとさ、体操の内村かわいいよねi-236

管理者のみに表示

