2008/08/06

また行ってきました♪

この前、初めての納品をしに、NON DE BOOさんにうかがった直後から、
作りたい物が色々浮かんできて、ウズウズ。
かわいいお店に、いい刺激をもらったおかげだと思います!

それで、色々出来上がったので、
追加で、今日納品しに行ってきました


持って行ったものは、こんな感じです


リネンのバッグ

s-sakuhin5 009

s-sakuhin5 012

クロスのモチーフを、サテンステッチで刺しました。
芯は入れず、リネンの風合いを生かした仕上がりです。
中袋はストライプにして、夏らしくさわやかに。



バラのコサージュシューズのポーチ と リボンのポーチ

s-sakuhin5 001

s-sakuhin5 003  s-sakuhin5 002

立体的にバラを刺繍しました。  こちらはチェーンステッチでリボンを。

s-sakuhin5 007

中は、小さなバラの柄です。



デジカメケース

s-sakuhin5 005

s-sakuhin5 006

昨日、載せた物と同様で、レースの色だけ変えました。



イニシャルモチーフのくるみボタン ヘアゴム

s-sakuhin5 015

イニシャルを刺繍してから、くるみぼたんに仕上げます。
まんなかにピッタリ合わせるのが難しい


リボンモチーフのくるみボタン ヘアゴム

s-sakuhin5 017

シンプルに、リボン。


ビオラのストラップ

s-sakuhin5 019

ビオラを刺繍で刺して、カットワークにし、
麻生地に付けました。


以上です見てくださって、ありがとうございました。
刺繍(販売のもの) | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
納品、お疲れ様でした~♪
今日も隣りで見ていて「欲しい…」という欲望を抑えるのに
必死だったよ(笑)かわいすぎ♡

ポーチの内布、マタノアツコさんのかわいい生地を
使っちゃうなんて贅沢すぎ~!
貧乏性の私だったら間違いなく表に使う(笑)

リネンのクロスバックも色もクタッと感もfogみたいでたまらなかった~!!

イニシャルモチーフのヘアゴム、『S』は私のため!?(笑)
ビオラストラップも…あぁ、欲しい病だよ。
お互い、お疲れ様でした♡

siiちゃんのアクセこそ、何でこんなかわいい色合わせとか
チャーム合わせ(?)が思いつくのー!?と、びっくりだったよ。
どれもかわいくて、私もすごくほしい!
隣で「かわいいー」「かわいいー」ってずっと言ってたよね、私i-179

うふふ、『S』揃ってますよーi-236(笑)
ふわぁ~よく寝た~。あ、もちろん写真にあるポーチの中で…。お店に持っていかれる前に出といてよかった~。クルミボタンのヘアゴム、かわいーから、ずっとかじっちゃいますですます!ちょーだい。
ますます創作の幅が広がっていくね~!
すごいなーe-266
イニシャルモチーフのヘアゴムもめちゃめちゃかわいいです♡
フェレット協会事務局長さんへ

きゃー。お店でポーチの中を見たら、フェレットがいたら♡
やばいね、かわいすぎて。
ただし現実だったら、フェレット臭が付いちゃって、お店に並べられないわ~!(笑)


sekkoさんへ

イニシャルモチーフのチクチクは楽しくて
止まらなくなって、一気に何個も作っちゃいましたi-278
お店で、気に入ってお持ち帰りしてもらえるといいんですけどねぇ♪
PCで見たら、ヘアゴムとストラップすんごいかわイーだす!
携帯だったからちゃんと見れなかったのだすが・・。
ご存知のとおり、局長はいま例のまとめ髪をしているから
そのヘアゴムあったら重宝しまっせよー。

管理者のみに表示