--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/30

雑貨屋さんに・・・!

今日、とってもかわいい雑貨屋さんに、お邪魔してきました。
まっ白の壁がステキなお店。
店内も、さりげなく置いてあるアンティークの小物やインテリアがかわいくて、
ナチュラルな雰囲気に統一されていて、とってもすてき
ハンドメイドの作品や手作りのお菓子が並んでいるお店です。

s-sakuhin5 027

s-sakuhin5 023  s-sakuhin5 024

NON DE BOO』(ノンデブー)
Handmade natural collection

〒310-0062 水戸市大町3-4-17美津ビル102
  Tel&Fax  029-231-7287
Open 10:00-17:30   日・月・祝日close



こちらのお店に、私が作った物を置いていただける事になり、
今日、初めての納品をしてきたんですドキドキ

akikiさんがそのかわいいお店の事を教えてくれて、
siiちゃんが誘ってくれて…お二人のおかげです。

siiちゃんはアクセサリー、私は刺繍入りの布雑貨を置いてもらいます
siiちゃんのアクセ、すごくかわいいのがいっぱいで、私も欲しくなった~



今日、私が納品してきた物たちです

しっかりした麻生地のポケットティッシュケース

s-sakuhin5 002
バラをサテンステッチで刺繍しました。

s-sakuhin5 003 s-sakuhin5 007
クローバーをくわえた小鳥・お花をくわえたのも。   チェーンステッチで刺したリボン。



キルト芯をいれた、ふかふかのバッグ(大)

s-sakuhin5 009 s-sakuhin5 012
s-sakuhin5 011
リボンのモチーフを刺繍して、レースを付けて。
内袋は、紫の小花柄にしました。 キルト芯を入れたので、しっかりしてます。



キルト芯を入れた、ふかふかバッグ(小)

s-sakuhin5 017
s-sakuhin5 010
ピンクの刺繍糸でバレエシューズを刺繍。
控えめなレースを付けました。内袋は、刺繍に合わせてピンク。



ガーゼのベビースタイ

s-sakuhin5 014
s-sakuhin5 015s-sakuhin5 013
それぞれ、お花やクローバーをワンポイント刺繍。
表はガーゼ、裏はワッフル生地を使ってます。



イニシャルハンカチ

s-sakuhin5 005
イニシャルの周りのお花の図案は、2種類。AとNが同じ。Hは少し違います。

s-sakuhin5 007
こちらは、白でシンプルに。ピンク、ミント色の小花をちょこんとステッチ。

                         s-sakuhin5 012


刺繍に時間がかかってしまうので、なかなか沢山は作れないけど、
ちょっとずつ頑張っていきたいと思います♪
作ったものたちが、どなたかに気に入っていただけると嬉しいな~

『NON DE BOO』さん、お店の方もお二人ともナチュラルな方で、
気さくにお話もしてくださり、すごくステキな、いいお店だなぁと思いました。
ドキドキ緊張していた私ですが、
今日対応してくださったKさんが温かく迎えてくださったおかげで
緊張もほぐれ、とても楽しくお話させてもらいました。
そして、的を得た、いいアドバイスまでいただけて♡
このお店に置いていただけて、幸せです
色んな、かわいいハンドメイド雑貨があったので、お近くの方は是非行ってみて下さい
刺繍(販売のもの) | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
可愛らしくて素敵なお店ですね~♪
chieさんの作品もお店のイメージとマッチしてて素敵(*´ω`人)。oO
イニシャルハンカチの刺繍の細やかさにため息がでました~♪
おめでとうございますv-315
一緒に行けず残念でしたが。。。

どれもこれもかわいくって使える作品! 
素敵なお店でchieちゃん、siiちゃんの作品に逢えるのが
とても嬉しく楽しみですv-343
ますますファンが増えるね!
陰ながら応援しています♡
まずは夢の第一歩が形になったね♪
一緒に、いつもワクワクする気持ちを忘れないように
頑張って行こうね♪
次の夢は…コラボ作品かな♡
おめでとう。
こちらまでワクワク嬉しい
ファンクラブ(会員証と№の授受おねがいしやす)特典でこの子たちと
先行対面&予約させてもらえて嬉しかったワン。
今度は同伴楽しみにしてますよ
chieちゃんの丁寧な刺繍、細部にまで心配りこだわりにはいつも
感動。これからも楽しみにしてますケロケロ。
おめでとう!
どれも かわいい。
今日、時間があったら 見に行ってみよっと
どれもこれも、ありそうでなくて凄いかわいいよ!
こんなに頑張ったんだね~ しゅごい!!

大切に使ってもらう人の手に渡るように祈ってます
遠くて行けないけど水戸に行くときは是非連れて行ってこのお店! siiさんとのコラボも楽しみにしてまーすv-344
デビューおめでとう。
バッグがあまりにかわいくてびっくりしました。
自分のセンスを信じて、続けていってね。
さくらんぼん♪さんへ

とってもステキなお店だったので、私が作った物がマッチしてる
と言っていただけて、すごくうれしいです!
お店の雰囲気を壊さないよう、がんばりたいです♪


sekkoさんへ

ありがとうございます!
sekkoさんと一緒に行きたかったので、残念でした。
今度は、ぜひぜひ、例のものたちを持参で
一緒にお店見に行きましょうねーi-185


siiちゃんへ

自分の作った物が、あのかわいいお店に並ぶなんて、うれしい~。わくわくだよね。
うん、これからも一緒に、楽しく作っていこうね。
コラボ、すごく楽しみi-237


coaちゃんへ

きゃーファンだなんて、うれしすぎる!照れちゃいますな~i-237
じゃあ、むしろ、ファンクラブ会長になってー!!(笑)
先行で見てもらい、意見ももらえて、予約までしてくれてありがとね♡
ちゃんと手元に用意してま~す♪
お店、今度同伴でi-236


akikiさんへ

akikiさんがお店のこと、教えてくれたおかげです♡
この前、私たちが行く前の日に行ってくれたそうですね!
どうもありがとうございますi-233


acco Benjaminちゃんへ

ほんと~i-237?うれしいな!
そうだね、誰かが気に入ってくれて、
大切に使ってくれたら、ほんと、すごく幸せだなぁ♡
どうもありがとね。
今度、水戸に来たとき、是非一緒にi-178


ナツちゃんへ

どうもありがとうー!
バッグ、お褒めの言葉をいただき、うれしゅうございます♪
お店に行ったらね、作りたい物が色々浮かんできたから、
今ちょっとずつ、また作り始めてるんだi-179

管理者のみに表示

