--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/26

イタリアンランチ

この日、つくばを走っていて、行きたいお店が思いつかず、
通りがかりで適当に入ってみたイタリアンのお店が、
思いがけずステキでした
こういうのって、すごくうれしぃ!

やっと新しいカメラを手に入れたので、張り切って撮って来ましたょ

『Gioia Mia ジョイア・ミーア

s-sakuhin5 024

s-sakuhin5 026

まだ新しい雰囲気の、ガーデンと洋館風の建物。
テラスもあります。
店内も、清潔感があってキレイ
先月オープンしたばかりらしいです。


1650円のランチコースを。

s-sakuhin5 019 s-sakuhin5 020
  飲むサラダ、前菜の盛り合わせ        コーンの冷製スープ

s-sakuhin5 022 s-sakuhin5 023
  トマトとベーコンのタリアテッレ     マンゴーのムース・カプチーノ

そして、手作りパンがおかわり自由!
メインは、パスタとピザ数種類から選べました。
飲むサラダは、斬新!スープはすっごーく甘くてびっくり☆
パスタもモチモチしておいしかったぁ♪

夜のメニューも、気になりますぅ


ところで、この前、『検索ちゃん』(大好きな番組です)で、
「ブログの文章の語尾を小文字にすると、友達に話しかけてるみたいで
親しみがわき、アクセス数も伸びる」
と言っていたので、今日はちょっとやってみました。
いかがだったかしら
ごはん | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
フェレット協会事務局長
いまお昼食べたばかりだけど、chieさんの見たらまたお腹すいたから今からイタリアン食べに行ってくるね。あと…、語尾を小さくするやつは若者ぶってるので、やめてくださーいょ!
緑がいっぱいで素敵な雰囲気ですね♪
時間も忘れて落ち着けそう(*´ω`人)。oO

語尾小文字は確かに親しみ湧きますね☆
でも私がやっちゃうと若ぶってるって思われるかも(笑)
フェレット協会事務局長さんへ

一日何食だよー?(笑)
そうそう、語尾のやつ、若者ぶって書いてみたけど、
なんか難しかったょ。←i-235


さくらんぼん♪さんへ

やっぱり語尾小文字は、若いですよね~。
どこに付けたらいいものか、慣れなくて難しかったです。
無理してみました(笑)。
もっと使ったら、若者だと思われるかしら♪
私も店の前を通ったことがあり覚えてます!
素敵でおいしそうーなお店だね♡
カメラをゲットしたんだね!
とても綺麗に写ってますぅ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
雰囲気いいなあ 庭いじりのお店かなぁと気になってた。
たまたまで「当たり」だとすごい嬉しいよね
涼しくなったらテラスもいいね。ぼけっとお喋りしながら一緒にランチしたいな。
付き合いなさい。

若者ぶってって言われてますなぁ。はははっ…無理はいかんよ
っていうか、更に老者のここのファン(私)が読みづらいから、やめてくださーーい


sekkoさんへ

ちょっと前まで別のお店だったみたいです!
ステキだったのでおすすめです~♡
カメラ、今度はすっごく軽い事だし、
いつも持ち歩いて激写しまくりたいと思います(笑)


coaちゃんへ

やっぱり気になってた?
そう、お庭の雰囲気もかわいい!
つくばデートしましょ~♪いや、お供させていただきまっす!!

若ぶってって失礼しちゃうわよ!ま、否めないけど(笑)。

管理者のみに表示

