--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/20

お宅訪問♫

ゆたり』のイベント‘ROSE MARCHE vol.1’に、行きました。
県内の色んなお店や雑貨やさんが集まったイベントで、
外に移動カフェも来ていたので、カフェラテを飲んだりもできて♪

イベント会場で、sekkoさんと待ち合わせ。
その後、『フリッツァ』でランチを食べた後、
前のバイトで一緒だったakikiさんの新居に、二人でお邪魔させてもらいましたー
白い壁がステキな一軒家でした
しかも、お家の中からも入れるガレージつき!!
お家の中も、すべてのお部屋を隅々まで見せてもらい、
とってもステキで、「すごーい!いいなぁ」って感動しっぱなしでした。
家具や小物などは、和の雰囲気で、すっきりとまとめられていて

07200001_Ed.jpg

リビングに、とってもすてきな階段だんす。

s-07200005_Ed.jpg

味のあるアンティークのタンスに、陶器のお家がとってもかわいかったです♡

s-07200003_Ed.jpg

たくさんの和の器も、すてきでした。
特にこの猫ちゃんたちの、かわいさにやられました

そして、二階も、楽しい屋根裏も、
ステキなポイントだらけでした~♡
なのになのに、私のカメラは故障してたままで、携帯しかなくて、
上手に撮れなかったことが残念でなりませんくぅ~。
そのとき私は、早急に、カメラを買い換えることを決意したのでした!
今度こそ、まじめに選ぼうと(笑)。


akikiさんとは、バイトが終わって以来、3ヶ月半ぶり()だったので、
三人で、久しぶりに色々とお話ができて、とっても楽しかったです♪
akikiさん手作りのアイスやビスコッティをいただきつつ。
おいしくて(さすが!)いっぱい、いただいちゃいました

akikiさんのお子さん、kotoちゃんとamuちゃんとも久しぶりに会えてうれしかった!
kotoちゃんが今作ってるブロックのお家、amuちゃんのお気に入りの絵本やお人形など
を見せてもらい、すごく楽しかったなぁ。
優しいだんな様もいらして、ステキなファミリー皆さんにお会いできて


お忙しいakikiさんだけど、是非またすぐに皆で会いたいです!
今回は、残念ながらsiiちゃんが来られなかったことだし。
(↑でも、バドミントンの試合で上位に残った為だけど
お出かけ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
マルシェ、私が誘っておきながらいけなくてごめんね(涙)
akikiさんのお家にも行きたかったなぁ~
とってもステキだね~♡センスが光ってる♪
さすがakikiさんだね。
今度また、一緒にお邪魔したいね♪
おしりふきカバーようやくアップしました。
遅くなっちゃってゴメンネ!
みんなと久し振りに会ったので 緊張してしまいました。

写真って不思議だねぇ。これが うち?っていう感じで
あら すてきじゃないと自画自賛してしまいました。

車の本も たくさんあるので 今度は だんなさんも
一緒に どうぞ。
イベント暑い中、お待たせしちゃってごめんね。
久しぶりにakikiさんファミリーに会えて
とても楽しかった!
akikiさん、ほんとセンスのいいステキなお家だったよね♡


ご無沙汰してます~☆
なんとか復活しました(o・ω・o)ノ

毎日ホントに暑いですよねぇ(-ω-`*)
夏バテしないようにお気をつけください~♪
siiちゃんへ

マルシェの情報教えてくれて&お誘いありがとね♪
siiちゃんがいけなくて残念だったわ。
ほんと、akikiさんちステキだった~!
今度こそみんなで会いたいね。

おしりふきカバー、すてきに紹介してくれて
ありがとうね♡


akikiさんへ

ほんと久しぶりでしたもんね!
すっごく楽しかったです♪ありがとうございました!
ほんと、すてきなお家にうっとりでした。
カメラがあれば、もっと激写したかった(笑)

うちのだんなさん、喜びます~。
akikiさんのだんなさまと車の話で盛り上がるかな!
次回、kotoちゃんが建築中だったお家も
楽しみにしてます♪


sekkoさんへ

いえいえ、私たちが勝手に早くきてただけなのでi-179
ほんと、akikiさんファミリーに会えて色々お話できて
楽しかったですねー!
またみんなで会いたいですね♪


さくらんぼん♪さんへ

よかった~。復活されたんですね!
ほんと暑くて暑くてまいっちゃいますよね。
さくらんぼん♪さんも、風邪よくなったとはいえ、
無理しないでくださいねi-236

管理者のみに表示

