--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/12

ペンケース

父に頼まれてペンケースを作りました。

紺の厚手の生地を使って、しっかりと、
壊れにくいように。
 
鳥を飛ばせて、端にイニシャルの刺繍をしてみました♪

 s-とりペンケース320


    s-トリアップ
    クローバーをくわえてます。

    s-yアップ
    茶色の糸でYを。

    s-とり内袋
    内袋は渋いベージュで。

おととい、家族で父の還暦祝いの食事会をしたので、
そこで、上機嫌の父にペンケースを渡してきました。
還暦を迎えたことだし(!?)これからは、
アイスの食べすぎと、車のスピードと、床屋さんへ行きすぎに
気をつけてもらいたいものです。
刺繍 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ステキなプレゼントだね♪
お父様の還暦のお祝いに手作りで心のこもったプレゼント。
とってもステキ。喜ばれてたでしょう♪
chieちゃんの図案はかわいくて癒されてloveだわぁ~。

お父様の「床屋さんへ行きすぎ」注意報がおもしろいね(笑)
パパ
ちえつのユニークなところはパパ譲りだったんだね♪

こんなステキなペンケースが似合うパパなんだね~。
ステキだぁーv-10
ほんと、おかしな逸話を多々持ってるの。
床屋さんは、髪伸びてもないのに、
月に2回は行ってる、と母がぼやいてた!
お父上
還暦おめでとうございますv-354
娘からこんな心のこもったプレもらったら父さんニヤニヤとまらないね 見習おう おもしろ父さんとめちゃめちゃきゃわいいママ、chieちゃんはどっちも受け継いだ感じだね 
もう作品ひとつひとつに胸きゅんよ。かわいいっ おそるべきデザイン力と技術に感動してます ずぅずうしくお願いしちゃった"アレ"もすごく楽しみ こちらのミニキルトはすっかりクリシーズン過ぎちゃったので実は新しく製作中です。仕上がったら受け取ってね 下手だけど愛情はたっぷり込めときます。 

ありがとーv-238
"アレ"、作って欲しいと言ってくれて、すごくうれしかったよー!
どんな感じがいいかなー♪と、今考え中だよん。
ミニキルト作ってくれてるんだ!うれしー。
楽しみにしてまーす!ワクワク

管理者のみに表示

