2008/07/16

お花刺繍コースター

最近デジカメの調子がおかしくて、
すぐに充電切れになったりしてたんですが、気にせず使ってたら、
ついに完全に壊れました
液晶がグチャグチャで、撮りたいものがちゃんと映らない
早く買い替えなくちゃ~と、週末すぐに家電やさんへ。

色々見てると…
笑顔になった瞬間を勝手に撮ってくれる「スマイルシャッター」機能が
ついてるカメラがあったので、
どこまでを笑顔とみなすのかな、と、いろんな表情を試してみました。
だんなさんにも強要して(笑)。

で、さんざん試して盛り上がってたら(面白かった!)、なんだか満足してしまい、
カメラを買わずに帰ってきてしまいました…
何しに行ったんでしょ

ところで私は「スマイルシャッター」機能はいいから、
「目をつぶらない」機能みたいなものが欲しい
半目や目を閉じた写真が多すぎるんだもん


そんなわけで、まだカメラがないのですが、
遊びにきた母にカメラを借りて撮りました。↓

コースターです

s-コースター 0001

細いレースをつけて、小さい刺繍を。

s-コースター 003

バラ と すずらん です。
全部、刺繍糸は1本取りで細く刺しました。

s-コースター 0002

裏はチェック柄です。
刺繍 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
バラもすずらんも、とっても細かい刺繍でびっくりです!
chieちゃんの刺繍って繊細なんだよね。
刺繍の会、お願いしまーすi-233

カメラの種類がたくさんあって、迷うよね。
スマイルシャッターのカメラ、CMで見て気になってたの。
笑ってるつもりなのにシャッター切れなかったら。。。(笑)
今度、試してみよー♪
sekkoさんへ

ほんとぜひ、こんど刺繍の会やりましょーね♪

そうなんです、カメラ、すごく迷ってしまってi-229
でも、やっと昨日買いました!
これで、安心安心♪
前のよりちっちゃいし、これからはカメラをいつも
持ち歩くようにしまーす!

管理者のみに表示