--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/06

ベビースタイ2

先日、私のお友達にスタイを作っていたら、
それを見てただんなさんが
『同期の○○の子が、歯が生え始めて、よだれがすごくて
よだれかけいっぱい使うって言ってたから、プレゼントしたいな』
と言ってたので、早速作りました。

s-Yすたい2 s-117_1741.jpg

男の子用なので、シンプルに。
イニシャルを細いサテンステッチで刺繍しました。ちっちゃいクローバーも。

s-Yすたい1 s-117_1749.jpg

こちらは、バンダナ風。チェーンステッチでイニシャル刺繍。

s-Yすたい裏

表はダブルガーゼですが、裏には厚手のワッフル素材を使いました。
これで、よだれがいっぱい出ても大丈夫かな!?
刺繍 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
おおお~~!!!
どれも可愛いっ♪
イニシャル刺繍のちっちゃいクローバーが
なんとも可愛い(*´ω`人)。oO
どれも肌触り良さそう~☆
気の利いた御主人だなぁ♡
かわいい刺繍でバンダナ風のスタイかっこいい!
クローバーの小ささがかわいいです♪

ベビーもの、いいねぇ 優しい雰囲気たまらんわぁ
前のも好きだけど、これもまたいいっ
前回と全く同じじゃなく、新作(バンダナ風)
登場させるとこなんて、尊敬。
バンダナ風もかわいいねぇ~♡
私もワッフル生地も使ってみたいなぁって思ったよ。
今度チャレンジしてみまっす!
さくらんぼん♪さんへ

えへへ。ありがとうございます♡
あかちゃん用のガーゼ素材って、
肌触りよくて、作ってる私まで癒されちゃいます。


sekkoさんへ

また別の同期の奥さんが妊娠中らしくて、
「今度は△△の子が生まれたらだな!」
と、だんなさんがなぜか勝手に張り切ってるんですi-229


coaちゃんへ

ベビーものって、ほんと素材からして優しくて、
なんかいいよねぇ。
バンダナ風、つけたらかっこよくなりそうで、
男の子にはぴったりかな♪


siiちゃんへ

裏表ガーゼより、ワッフルを使うと生地がしっかりして、
かなり縫いやすかったよー!
おすすめ♡

管理者のみに表示

