--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/05

銀座デート

今日は、Nちゃんに会うため、東京へ。
有楽町で待ち合わせ。
今、バーゲン真っ只中だし、買い物もするぞーと意気込んで、いざ!
すると、なんと到着してすぐに靴を買えました(私にしては珍しく)
さい先いいスタート♪


ランチはマリアージュ フレールへ。
メインを6種類から選べるランチ。すべて紅茶を使ったお料理だそう。

s-マリアージュ サーモンテリーヌ

前菜は、サーモンのテリーヌ。

s-マリアージュ 子羊

私は、メインに子羊のローストを選びました。
お肉がやわらかくて、ソースも、おいしかった♡
添えてあるマンゴーも甘酸っぱくて合ってて。

s-マリアージュ けーき

紅茶は、あまりの種類の多さに迷っちゃって、
けっきょく定番のマルコポーロにしました。やっぱりおいし♪
Nちゃんが選んだ、このケーキ、ババロア部分の紅茶の香りがとってもよくて、
びっくりするほど、おいしかったです感激

その後、いまいち、バーゲンの波に乗り切れない二人。
最初、靴を買ったときは
「今日は、すんごい買える気が!バーゲンの神が降りてきてる」とさえ思ってたのに、
途中から「今日は、ぜーーったいもう買えない気がする」に変わってて。
案の定、その後は何も買えなかったけど、
でも、一番の収穫はNちゃんとのおしゃべり。
オモローな話も、ちょいまじめな話もできて、楽しくて、大満足。
一日中しゃべりすぎて、喉がイガイガするほど(笑)。

ガールズトーク、最高!ファンタスティーック!


今月末に、ラデュレが待望の日本初進出なので、
また銀座に行かなくちゃ~楽しみ!
お出かけ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
どれもおいしそうなお料理i-189
どんな靴がゲットできたのかな~♪
私も近場でセール行きました♡
ガールズトークは止められないよねi-278
クク、今日はバッグの中で昼寝しよっかな。
あのー、クク、chieさんて月に何回東京来たら気がすむのかね?今日はちゃんと水○いるよね。例の靴買えたんだね。やっと決まったかクク
美味しそうだぁ じゅるっ
フェレット協会事務局長くんに東京出張の回数を
指摘されてるchieちゃん、面白すぎっうけるぅ
靴いいなぁ どーいうのー?見せろーー
マリアージュでお食事できるお店があるなんて知らなかった…
(紅茶を売っているだけかと思っていた)
めちゃめちゃ美味しそうだね~♡ぜひ行ってみたい!!

確かに…chieちゃんはしょっちゅう東京に行っていて
うらやましいかも(笑)ムフフ。
sekkoさんへ

長い間、普通の革のバレエシューズが欲しくて、
やっと買えました!
なかなかイメージどおりのものがなくて、やっと!
sekkoさんは、セールでいっぱい買えたのかな♪


フェレット協会事務局長さんへ

今週は、水○(←このふせ方・笑)にちゃんといますよー。
でも、またフェレットさんのとこにも突然行くねi-278


coaちゃんへ

資金も尽きてきて、東京出張も大変になってきた~i-183
でも、我慢できないi-235
この前話してたバイト、やるしかないi-198でも時給がね~。
靴は、ほんと普通~のバレエシューズなのです。


siiちゃんへ

私も、お茶はしたことあったけど、
食事は初めてだったの。おいしかった~。
ランチのセットの紅茶も、大きなポットで出てくるしi-234

siiちゃんも、東京いっぱい行ってるじゃ~んi-278

管理者のみに表示

