--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/01

お茶会♫

今日は、『夢工房』というお菓子教室をされている先生のご自宅で
お庭を見ながら、手作りのお菓子とお茶がいただける、というお茶会
siiちゃんが誘ってくれました。
『cafe清ら』さんに教えていただいたそう。


まずは、お庭へ。
たくさんの低木で緑があふれるお庭の中に、
白い西洋アジサイ アナベルがとってもきれいでした。
白がすごく映えていて♡すてきー
こんもりとまん丸でかわいいです。

s-117_1733.jpg

s-ajisai.jpg



そして、その後おうちの中へ。
私は、カボチャのロールケーキと紅茶を。

s-117_1738.jpg   s-117_1737.jpg

ふわふわのスポンジに、まんなかにぎっしりカボチャが入ってて、
とってもおいしかった
紅茶も香りがよくて、おいしかったです。

落ち着いた雰囲気の、すてきなおうちで
siiちゃんと、雑貨屋さんの話など、ゆっくり話せて楽しかったな
先生ご本人と、お手伝いにこられていたお友達の方とも
お話できて、すてきな時間を過ごしました
お出かけ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
素敵なお庭だねー!アナベルかわいいです♡
行ってみたかったなー♡
今度、じっくり話を聞かせてね♪
のんびり、ステキなひと時だったね。
sekkoさんは都合がつかなくて残念!!

雑貨屋さんはお休みで残念だったけど場所が確認できて
よかった!今度行かなくちゃね♪
sekkoさんへ

sekkoさんも一緒に行けなかったのが、残念でした。
ほんと、すてきなお庭でした♪
そのおうちの先生も素敵な方で♪


siiちゃんへ

すてきなお茶会に誘ってくれて、ありがとね♡

雑貨屋さん、今度行きたーい♪
それにしても、雑貨屋さんのお隣のおじさんの
きょとん顔が忘れられないわi-278

管理者のみに表示

