--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/23

うれしいオーダー

前に作った、おしりふきシートケースを見てくれて、
pole pole』のsiiちゃんが「お友達に、出産祝いの一つとしてプレゼントしたい」と
オーダーをしてくれました。
とーってもうれしいことです


赤ちゃんは女の子なので、ラブリーにということだったので、
ちょっとピンクを使ってかわいくしたいな、と図案を考えて、チクチク。


できあがりました!

s-おしりふきポーチ

シンプルだけど、ピンクのリボンを使って、女の子っぽくしました。

s-おしりふき内

中は、おしりふきシートが乾かないように、ビニール素材で裏地を付けました。
そしてカバーが開いて乾かないように、
かつ、ささっと取り出せるように、簡単に開けるマジックテープを付けて。

s-おしりふきアップ

赤ちゃんのイニシャルの『S』を、チェーンステッチで刺繍。
その周りを囲むレース風の刺繍は、ブランケットステッチで、
ちょっとシュバルム刺繍っぽく刺してみました。

un peu

ピンク糸でun peuと刺繍をしたバッグに入れて、お渡ししました!


siiちゃんが、他の人にあげるプレゼントをオーダーで作ってもらったんだから、
と言ってくれて、商品としてお買い上げをしてくれました。ありがとうございます♡


siiちゃんのお友達が、気に入ってくださるといいな♫
刺繍 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
すごーく丁寧に作られていて、
素晴らしいですe-420
なんてかわいい刺繍なんでしょう!
バックのロゴも、とってもかわいくて♡
chieちゃんのセンスが光ってますi-189

なんて細やかなんでしょう~!!
乾かないように気を配ってあってすごいです!!
しかも刺しゅうもお見事。
お渡しするバッグにも気配りがされてて、
見ているだけで感動しましたよ~!!
私も欲しくなっちゃいます( *´艸`)
chieちゃん、本当に素敵に作ってくれてありがとう♡
第1号のお客さんになるぞ!って決めてたから嬉しいな♪
こんな乙女な雰囲気大好きな子なんだ♪
お友達も絶対に喜ぶよ!!!
バックも嬉しいよ~!!!
これでun peuブランド確立だね♪
sekkoさんへ

きゃi-80とってもうれしい言葉、ありがとうございます♡
sekkoさんの、この前見せてもらった刺繍のデザインも
とても素敵でした!
また新しいの作ったら、ぜひ見せてくださいね。
楽しみにしてます♪


さくらんぼん♪さんへ

そんな~i-237褒めてもらって、とってもうれしくなっちゃいましたi-178
私、刺繍は好きだからいいのですが、
ミシンがまだまだ未熟者なので、練習しなくちゃi-201って感じです。
さくらんぼん♪さんは、ミシンも得意ですか?


siiちゃんへ

こちらこそ、オーダーしてくれて、本当にありがとう!お客様i-80
すっごく嬉しかったよーi-237
図案考えてるときやチクチクしてるとき、
私自身、ワクワク楽しく作らせてもらったよ~。
あとは、お友達にとって、使い勝手がいいといいなぁ。

管理者のみに表示

