--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/02/10

おでかけ

siiちゃんが誘ってくれて、
「おばあちゃんのお裁縫展」へ行ってきました。

会場には、フランスのアンティークの、布や糸やレース、
そしてハンドメイドの品などが、所狭しと並んでいました。
かわいいものがいっぱい!
そして、ふと気づくと、すごく混んできて身動きがとれないくらいに!!
ひゃーー!
でも、早めに行った甲斐あって、
気に入った品を、ちゃんと手に入れる事ができました♪

 s-布

     s-レース

アンティークの布とレースたち。
何をつくろうかな~。(もったいなくて使えないかも!?)


その後、気に入って何度か通わせてもらっている
「cafe 清ら」へランチに。
民家を改装したお店。
普通のお家にお邪魔するみたいに、玄関を入っていくと、
和の骨董家具や小物で統一されたインテリアが
とてもステキで、そしてすごく落ち着く空間が広がってます。

 s-家具

 s-テーブル
古いミシンを脚としてリメイクしたテーブル

ランチは、色々な品が小鉢に少しずつ出てきます。
ひとつひとつ、きちんと手作りをしているしっかりしたお味で、
とってもおいしい!

 s-ごはん
古い扉をリメイクしたテーブルで。

デザートのチーズケーキもおいしくって、大満足でした♪

 s-デザート


お料理はお母さま、インテリアはお子さん達がやっているそうです!
ステキなご家族だなぁ。

夜の営業も始めたそうなので、
今度是非、飲みに行きたいと思います!

お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お気に入り♪
cafe 清らさんに連れて行ってくれてホントありがとう♪
とーーーっても気に入っちゃって…
実は今日もダンナさんとランチに行って来ちゃった(笑)連日通い。
ダンナさんもとっても気に入ったみたい。
また行こうね~!
ほんとに行ったんだねv-218
気に入ってくれて、なんだか私もうれしいな♪
一緒に行ってよかった!
うん、通いたいね!

管理者のみに表示

