--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/05

イニシャル刺繍のティッシュケース

自分用に、ポケットティッシュのケースを作りました。
薄手の綿麻生地で、シンプルな形のものを。

s-Cティッシュ


イニシャルCの形もシンプルに。サテンステッチで。
周りは、イニシャルモチーフっぽく囲ってみました。

麻と白糸刺繍の組み合わせが好きで、
どうしてもこのパターンが多くなっちゃう
なので、今回は、ワンポイントにミントグリーンを入れてみました。
ちょこっとだけど。
刺繍 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
e-347その組み合わせ確かにかわいいから作っちゃうよね~うんうん、わかるわかる。。・・・って自分はまだ作ったことないけど。鼠先輩より。
その組み合わせ
品があって、とっても素敵ですよねe-267
私もありがたく使わせて頂いてます♡
ミントグリーンが利いててかわいいですね♪
私も今、父のハンカチをチクチクしているのだけれど…
やっぱりchieちゃんみたいにキレイにさせないの(涙)
改めて、すごいなぁ~って思うよ。
レースモチーフっぽい囲みも繊細でカワイすぎ♡
ちょっぴりお花がたまらん~!
フェレット協会事務局長さんへ

っていうか、鼠先輩からのカキコi-278
鼠先輩も、この組み合わせ好きっすか!


sekkoさんへ

薔薇のティッシュケース、使っていただいてて、
すごくうれしいです♡えへへ
ありがとうございますi-237


siiちゃんへ

お父さんに?すっごく喜ぶだろうねぇi-178
どういう刺繍かな。イニシャル?
できあがったら、見せてねi-236
はじめまして。
足跡からお邪魔しました~♪
素敵な作品ばかりですね!!
是非、これから色んなお話をさせて下さいませ。
リンク頂いていきますので、
よろしくお願いいたします~(oVωVo)
さくらんぼん♪さんへ

blog読んでくださり、コメント残してくださって
ありがとうございます♡
さくらんぼん♪さんの、大作のクロスステッチ
すごいですね!!
これからも、見に行かせてもらいますi-179
私も、リンクさせてもらいますね♪
分かるぅ この組み合わせ素敵らもん。ちょこっと入ったミントもいいね こちら1枚で出来てるの?作ってみたい、是非作り方教えてくりっ
モチーフもうっとり。PCに頭ゴッツンするくらい近寄って見ちゃった

コメントに…鼠先輩が…ちょこちょこ遊びにきてて…ぐはっっウケる
coaちゃんへ

coaちゃんも、気に入ってくれてうれしい♪
恥ずかしいので、あまり近くで見ないでー。
ほんっとに、これは超簡単に作れるので、是非!

鼠先輩、いたずらメールかと思っちゃうよねi-278

管理者のみに表示

