--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2017/05/04

リース・リース・リース!

ずっとずっと作りたかったリース型のブローチ。
デザインはだいぶ前に描いていました。
でも、とてもありがたい事にここ数か月たくさんのご注文をいただいていたので(本当にありがとうございます)、しばらくの間、なかなかその他に新しいモノを作ってアップする、という余裕がないままでした。
なので、このリースのブローチは、長い間あたためていた(笑)久しぶりの新作となりました!



3種類。色の組み合わせによって、全く異なった印象に
今後、他の色の組み合わせでも作っていけたらなと思っています。

刺繍のブローチは、とにかく軽いです!
薄くて軽いので、薄手の衣服にもつけやすいのがいいところ♫

minneiichiで販売しています。
刺繍(販売のもの) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

