--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/26

プチバッグ2

ガールズ小物シリーズ』のプチバッグ第2弾が、できました。

最近、まだ5月だというのに、夏のような日が続いて、
日差しよけに、帽子欲しいな~と思っていたので、
刺繍で描いてみました。

s-プチバッグぼうし

この前の刺繍の会sekkoさんがプレゼントしてくれた
淡いラベンダー色の刺繍糸で。
内側も合わせて、ラベンダーの生地を使いました。

s-プチバッグ帽子アップ


帽子の形のラインは、アウトラインステッチ、
バラのコサージュは、サテンステッチ、
帽子を囲むリボンは、チェーンステッチで。

う~ん、ちょっとシンプルすぎちゃったかなぁ。
刺繍 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
シンプルすぎないよぉ~♪かわいいよぉ~!
アレンジをつけるとしたら・・・
帽子のリボンの部分をレースとか、
小花柄の別布を縫い付けてもかわいいかも!

ちょっとちょっと、早いところショップの計画立てよう!
(マジで~!!!!笑)

おお!さっそくupだe-266
ラベンダー色にするとち着いてまたテイストが変わるねー 大人かわいいって感じe-265口紅、カップケーキ(?)ハイヒール、girls stuffってホントかわいいもの一杯で創作意欲沸くね~ 


上品さがあって、とってもかわいい刺繍だねe-51
ミニバック、ほーんといい!!!
e-465バラの部分の刺繍がウマユス!!
siiちゃんへ

あー!いいねいいね!
リボンをレースにするのかわいい~。
今度やってみようかな♡
そのアイデア、いただき!(笑)


accoちゃんへ

うんうん!ほんと色々あるよね。
ネックレス、リング、バッグとかは考えてたんだけど、
カップケーキは思いつかなかった!さすがカップケーキフェチ(笑)!
けど、カップケーキとかマカロンとかのお菓子もチクチク
やってみたい♡


sekkoさんへ

ミニバッグ、気に入ってもらえてうれしいです!
ちょっとしたものを入れておくのにいいかな、と思ったけど、
サシェみたく、香りのものを入れておいて
かけておくのもいいかもですかね!


フェレット協会事務局長さんへ

シシシ。ありがとう。
褒められて、ギガントウレシスi-278





管理者のみに表示

