2015/03/07

new りぼん

少し暖かくなったと思ったら、また冬に逆戻り・・・
まだそんな日々ですが、待ち遠しい春にむけて
新しいヘアゴムを作りました。
春になると、やっぱりきれいな色、明るい色の糸を使いたくなる♪
布も、さわやかな青のストライプを使いました。

P3042743.jpg

新しいリボンのデザインです
いつもは、シンプルに細いチェーンステッチを一列でチクチクしていたのですが、
今回は、生地のストライプに負けないよう、チェーンステッチで埋めるようにして太く存在感のあるリボンにしました。
無心でひたすらチェーンステッチをするのって、好きですチク、クルッ、スー、チクッ・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  ↑このバナーをクリックしてもらうと(ブログ村ランキングページが開きます)、ランキング順位がupします。
刺繍(販売のもの) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示