--/--/--


スポンサー広告
2014/07/26

ひさびさの!

P7211491.jpg

本当に本っ当に、ご無沙汰しておりました。
育児に追われ、気がつけば、
ブログも刺繍もずーーっとお休み中になってしまいましたが、
早いもので息子も3歳。4月から幼稚園に通い始めました。
幼稚園生活にもやっと慣れて来て♪
私も、やっとやっと!チクチクを再開!!

・・・と思いきや、もう夏休み・・・
恐ろしく元気な息子と、毎日一日中過ごすのだから
またしばらく、じっくり針を持つ時間はとれないかもしれませんが、
ゆっくりでもチクチクしたいなぁと、思っています。


というわけで、久しぶりにペティアンさんへ納品にうかがいました。

↑上の写真は、「リース」のブローチと「スズラン」のブローチです。
直径27mmの小ぶりな、くるみぼたんブローチ♡


P7211492-1.jpgP7211494--1.jpg
P7211496.jpgP7211497-1.jpg

そして、定番のくるみボタンのヘアゴムたち。
パールやスワロフスキーでおめかしした動物モノのブローチ。(高さ5cmくらい)
サークルレース生地を使ったティッシュケース。
ビオラの刺繍のネックレスとピアス。。。(ビオラは縦横2cm弱)


P7211505.jpg

それから、パンジーの刺繍ブローチ。
こちらは、直径5cmくらいあって、結構存在感があると思います。
大きめなので刺繍し甲斐もあります〜!

久しぶりの納品、ドキドキワクワクでした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  ↑このバナーをクリックしてもらうと(ブログ村ランキングページが開きます)、ランキング順位がupします。
    ポチっと応援クリックよろしくお願いします。

   


刺繍(販売のもの) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

