--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/23

木の実のなる頃展

あいにくの天気ですが、
急に涼しくなって、
やっと、秋らしくなりましたね


前の記事でも書きましたが、
メイプルファームのペティアンさんにて、
「木の実のなる頃展」
もうすぐ始まります。
9/27~10/7の予定だそうです。

秋の森をイメージした展示で、
木の実やきのこ、葉っぱなどのモチーフや
森の動物たちが集まりそうです。

P1060828.jpg P1060833.jpg

私は、リネンのくるみボタンヘアゴム(きのことリンゴの刺繍で)と
ぷっくりと綿を詰めた、森の動物たちのリネンの布ブローチを作りました。


期間中、秋を満喫しに、
私もペティアンさんへ足を運べたらいいな♪
と思っています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  ↑このバナーをクリックしてもらうと(ブログ村ランキングページが開きます)、ランキング順位がupします。
    ポチっと応援クリックよろしくお願いします。

   
刺繍(販売のもの) | Comments(6) | Trackback(1)
Comment
おひさしぶりです^^
おひさしぶりですv-407
覚えてますか??
息子くん大きくなりましたねv-363
ママとか言えるようになると感動ですよねv-398
うちも、おかあさんなんて最近は言うようになりました。
うちは、歩き始めが1歳5ヶ月でしたので、それまで心配はしましたが、今はスタスタと歩いています。
でも、自己主張が増えて付き合うのも大変になってきますよね(笑)
「木の実なる頃展」v-34
ステキですv-353
ぜひぜひ行きたいです。chieさんにお会いできるかな~?
素敵な作品‼
実際見に行きたいなあ。でも息子が益々じっとせず走りまわるからなぁ。
最近公園行ってる?
心ちゃんママさんへ

お久しぶりです!もちろん覚えてますーi-179
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいi-201
「木の実のなる頃展」、私は今度の土日に行けたら行きたいと思ってます♪
1歳8カ月くらいのすごく動きたがってちょろちょろしてる男の子と親がいたら、私達かも・・・i-229です。

お子さん、おかあさんって言うんですねぇ!難しそうなのに、すごい!!
ホント、動きも激しいし、自己主張が強くなってきて一筋縄ではいかなくなってきましたよねー!
お互い頑張りましょうねi-236
こうきくんままさんへ

ありがとう♡
うちも、絶対ちょろちょろしたがるから、行けてもゆっくり見れないんだろうなぁ・・・i-229

お天気が悪かったり出掛けちゃったりで、たまにしか公園行けてないなぁ、最近。
なかなか会えないなぁi-238って私も思ってたのー!
chieちゃん♪お久しぶりでーす。
秋のテーマにぴったりのかわいい作品たち♡
chieちゃんのかわいい子達を久しぶりに見れて嬉しいよ。

息子くんも、この間会った時からずいぶんお兄ちゃんに
なったね♪お話できるようになると楽しいよね♡カワイイ!

私もそろそろ活動再開したいんだけどなかなか
落ち着かなくて・・・(涙)
みきちゃんが10ヶ月で歩き始めてしまって目が離せない(笑)
まずは育児が最優先だから仕方ないんだけどね。
またchieちゃんと一緒に何かできたらいいなぁ~。

やっと涼しい季節になってきたのでよかったら遊びに来てね~
(私もまた水戸に行くね!近くなったし♪)
siiちゃんへ

siiちゃーん♡お久しぶり~!!
元気そうでなにより♪

そっかぁ!みきちゃん、もう10カ月かぁ!
もう歩き始めたなんて、すごーい!早いねi-199

ほんと、お話すると面白いねぇ。
片言だけど会話が少しできるようなって、
ぺちゃくちゃ何やらずっとしゃべってるよ。(笑)

なかなか自分の時間作れないよね。。。
私もその後、まったく針に触れてないのi-241
昼間一緒にめいっぱい遊んじゃうから、夜は眠いし。
男の子の体力に、ついていけないわ・・・i-229

お互いに子育てが一段落したら、またsiiちゃんと一緒に何かイベントとかやりたいなぁ!って、私も思ってたの♡いつか、是非!

ワーイ遊びに行かせてもらいたーいi-185会って色々おしゃべりしたいな!
またメールさせてもらうねi-236

管理者のみに表示
Trackback
あいにくの天気ですが、急に涼しくなって、やっと、秋らしくなりましたね前の記事でも書きましたが、メイ

