--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/09/12

ちょっとチクチク

前回の記事を書いて、2、3日後に、
息子がついに「ママ」と言えるようになりました♪ワーイ

今や「ママ、ママ、ママ、ママ、ママー!」て
よく連呼しています。
今度は、言い過ぎーー

そして、「ママ!!」&指さしで、いろいろ命令されるように・・・。

「ママ!」(子供が乗るおもちゃの車に、ママ乗って!)
「ママ!」(滑り台をママが滑って!)
「ママ!あっち!」(抱っこして、エレベーターじゃなく階段で家まで行って!)
「ママ!あっち!」(ベランダに出て!)→そして、窓を閉めて私を閉め出し、ニヤニヤ眺めています。
などなど

なんだか、私が遊ばれているみたいです(笑)


ところで、今、そんな彼が夜寝た後、
余裕のある日は少しチクチクしています♪

メイプルファーム「ペティアン」さんで
今月の終わりに始まる「木の実のなる頃展」
私も参加させていただく予定です。
ほんの少ししか作れそうにありませんが、
それでもいいと言ってくださったので、お言葉に甘えて・・・

森の動物達や木の実などの雑貨が集まって
かわいいイベントになりそうな予感



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
  ↑このバナーをクリックしてもらうと(ブログ村ランキングページが開きます)、ランキング順位がupします。
    ポチっと応援クリックよろしくお願いします。

   
お知らせ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ママッ!!より先に局長のことはニャーニャンってでささやいてましたよあ、ごめんねごめんね~←古い
それより窓閉めだしとか、痛がってる姿見て、超笑顔とか、、親ゆずり?のドsに疑惑は濃厚。キャッ!
フェレット協会事務局長さんへ

あ!そうだ!局長の事もニャーニャンって呼んでたもんね!i-240
うん。私がびっくりしたり、困ったりしてるとほんと超笑顔で見てるもんね。
完全に、父親ゆずりのドSだよね!(笑)
いたずらっ子になる事、間違えなしi-183

管理者のみに表示

