--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/13

春が、来た来た。ここに来た。

P1060141.jpg

tenoriさんにて、
3/18(日)~4/1(日)まで開催していただく
春が、来た来た。ここに来た。

pole poleのアクセサリーと一緒に
私の刺繍小物も並びます。わくわく。


ビオラや小花の刺繍をアクセサリーに。(写真上)
パステルなど明るい春色の糸を使い、
春を感じてもらえたらいいな♪と思って作りました。

その他、久しぶりの、そして初めてのお店での展示なので、
定番の物を中心に作りました。少しアレンジしたりして。
そして、ティッシュケースには新しいモチーフも。

P1060005.jpgP1060143.jpg
P1060160.jpgP1050943.jpg
P1060145.jpg


子育て中、全然自分の時間を作れないーと思っていましたが、
今回のお話をいただいてから、
ほんの少しずつでも、ちょっと時間を見つけては、
チクチクを進めることができました♪
次に何を刺繍しようかな~と考えたり、
実際チクチクしている時間がやっぱり楽しくて

こういうステキな機会をくださったtenoriさん
pole poleのsiiちゃん、
本当にありがとうございます。

もう少しで始まる『春が、来た来た。ここに来た。』。
だんだん暖かくなってきたし、これから、おでかけも楽しい季節。
私の春小物たちも、どなたかに気に入ってもらって、
春のおでかけのお供にしていただけるといいなぁ。


tenoriさんに、ステキなディスプレイをしていただき、
無事終了しました。
足を運んでくださった方、気に入ってくださった方
どうもありがとうございました♡




※ヘアピン、ヘアゴム、ブローチなど、
 メイプルファーム本店『ペティアン』さんにも納品済みです。
刺繍(販売のもの) | Comments(5) | Trackback(1)
Comment
お久しぶりです
v-511息子さん、もう歩けるようになったんですね。先を越されてしまいました。e-282うちはもう少しかかりそうです。
春小物ステキですねv-22
ぺティアンさんに足を運んでみたんですが、水曜日で残念ながら定休日だったようです。また行ってみます
心ちゃんママさんへ

こんばんは!
ありがとうございます!せっかく足を運んでくださったのに、定休日で残念ですi-238

息子は、最近お靴を履いてお外デビューしたら、楽しくて仕方ないみたいで、手を振りほどいてどんどん行ってしまって、危なくて!追いかけてると、こちらがへとへとですーi-183
心ちゃんママさんのお子さんも、これからだんだん暖かくなってくるし、あんよするようになるのが楽しみですねi-178
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
わ~♡♡どれもとっても素敵~♡こんな素敵なアイテムを身につけたら、それだけでとても幸せな気持ちになりそう!!川越の雑貨屋さんも、いつか行ってみたいな~(^_-)-☆
Hitomiちゃんへ

きゃ!どうもありがとう~♡
そう言ってもらえると、とっても嬉しいなi-237

川越の雑貨屋さんは、私もまだ実際に行った事がないので、いつか雑貨屋さんと川越の街並みを見に遊びに行きたいなぁって思ってるんだぁ♪

管理者のみに表示
Trackback
tenoriさんにて、3/18(日)~4/1(日)まで開催していただく『春が、来た来た。ここに来た。』pole poleのアクセサリーと一緒に私の刺繍小物も並びます。わくわく。ビオラや小花の刺繍をアクセサリーに。(写真上)パステルなど明るい春色の糸を使い、春を感じてもらえたらい...

