--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/20

プチバッグ

この前、刺繍の会と題し、sekkoさんとsiiちゃんと一緒にチクチクしたときに、
布を裁って作り始めた、プチバッグができあがりました。

s-プチバッグ

白地にピンクの糸で、女の子っぽい感じにしたかったので、
バレエシューズを描いてみました。
裏地も刺繍に合わせてピンクに。

s-プチバッグアップ

周りを、2本どりのアウトラインステッチで刺したシューズは、薄いピンクで。
リボンはもう少し濃いピンクで、チェーンステッチの1本どりにしました。

プチバッグ作り、意外と楽しかったので、
『ガールズ小物シリーズ』と自ら名づけて(笑)、
また女の子の小物を何か刺繍して、
プチバッグを作ろうと取りかかり中です
刺繍 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
v-238e-266v-238v-344たまらなんですぅ
ガールズ小物シリーズ すごいいいっ かわいいChieちゃんの発案が
キラリ光る子たちがどんどん出来そうで楽しみぃ
このシリーズ、coaさん、一番のりで予約入れたいっ 
気が向いたら頼みますぅ ダメ?


いつのまに・・
v-284言っちゃっていいですか?そ、そのバッグ・・か、かわいーですね。私のところへいつ送られてくるのか楽しみにしてます。
かわい~v-345
あのバレエシューズ、ミニバックになったのね♪
ナイスネーミング!ですe-287

coaちゃんへ

ガールズ小物シリーズ、気に入ってもらえて、
うれしっす♥
ぜひぜひ、喜んでご注文お受けしますよ~i-185
ちょっとずつ、色んな小物の刺繍をやってみたいと思うので!


フェレット協会事務局長さまへ

お気に召しましたかi-184
じゃあ、フェレットに託してお届けしますi-278
たぶん、クククって寄り道いっぱいしちゃうだろうけど。


sekkoさんへ

そうなんですi-179ミニバッグにしてみました!
今取り掛かってる、ガールズ小物第2弾は、
sekkoさんにこの前いただいた刺繍糸を
使わせてもらってます♡
あの時の!!チクチクがこんなかわいく完成したんだね♪
chieちゃんの絵がやっぱり好きだわ~♡
バレーシューズも色々あるけど、このコロンとした形は
ベビーシューズっぽくてラブリー♥ピンクの糸がぴったりだね。
siiちゃんへ

そうなの~こんなプチバッグになりましたi-179
私のつたない絵を気に入ってくれて、ありがとーi-237
ほんとだ~確かに丸っこいから、ベビーシューズっぽいかも!
あ!『ベビーグッズシリーズ』とかも、楽しそう♡

管理者のみに表示

