--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/22

ベビーグッズ

赤ちゃんのものって、ほんわかカワイイ動物モノが多くて、
見ているだけで楽しい♡

P1040935.jpg

↑いただいた物も、自分で選んだものも。
 かわいくて、なんだか癒されます


男の子だし、そのうち「こんなのイヤ!」って
言われるかもしれないから、
今のうちは、思いっきり自分の好みで
楽しませてもらおうっと


最近買った、お気に入りは
リサ・ラーソンの絵本。

P1040925.jpgnaka.jpg

数字を覚えるためのもので、
色使いや動物の絵がかわいい!

まだまだ本人には、数字のお勉強は早いけど。
小さめのサイズで、紙が厚いので、
赤ちゃんでも掴みやすくて、
私がめくってると、一緒に手を出してきます。
そして、最後は必ず本の角を舐めようとする(笑)
のですが、この本は角がまるくなっているので、安心です。



4か月も半分を過ぎました。
「キャッキャ」声をあげて笑う事が増えてきて、
首がすわり、寝返りもできるようになり、
「アーーヴー」と、お話もいっぱいするようになって、
子育てもますます楽しくなってきました。

どんどんできる事が増えて、
まだこの世界に出て来て4か月余りだというのが
なんだか信じられないくらい

「ほんとに赤ちゃんの時期は短くて、あっという間だよ~」
と、よく聞きます。
赤ちゃんの日々の変化を見逃さず、
今を大切に、楽しまなくちゃー♪
お気に入り | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ほんとほんと、時間が過ぎるのが惜しいくらい・・・
日々変化して、楽しいですよね!
そして、一つ一つ、うれしい♪
日中二人で過ごしてると、あぁ、この子を独り占めしちゃって、私ってばなんて贅沢i-189と思ってしまいますi-228
No title
v-284髪の毛が日に日に金髪風ですけど大丈夫でしょうか^^

キリンを弟子が気に入ってくれているようでなによりです。奥の方にかすかに試してはするかわいい微妙な顔、つらいならやめればいいのにやるのをまた見たいです。
ノブさんへ

ですよね!もうすでに、生まれたてのころの写真を見て、小さかったなぁって懐かしくなってます(笑)。
ほんと、日々の変化を24時間録画しておきたいくらいですよねi-278
確かに!贅沢ですね♪この時間を存分に楽しみたいと思います~!


フェレット協会事務局長さんへ

金髪!(笑)それはいいすぎだけど、ほんと、かなり茶髪!
誰に似たのやら!?

ほんとキリンのソフィーちゃん、お気に入りだよ♡本人も、そして私的にも♪
奥におそるおそる入れた時する、あの微妙な表情ね、おもしろいよね!今日も、カジカジしてたよー!
久しぶりん

すっかり赤子じゃなくなってるぢゃないかァ

実は携帯壊しました
めるあど わからなくなっちゃったの
時間あるとき メールください お願いしやす
chieさん、お久しぶりです~♪
もう出産から約半年になるのですね
時が過ぎるのは早いですよね~
後頭部だけの姿でも
「かわいい~」って思っちゃいます^^

震災など色々ありましたが
私も日々の幸せをかみしめて
いきたいと思ってます♪
coaちゃんへ

きゃー久しぶりー!
そうなの。もう、生まれた時から比べると、すっごく変わって、全然赤子な感じじゃなくなっちゃったよ!早いなぁ。。。

あとでメールしまーす。


aiさんへ

aiさん、お久しぶりです!
ほんっと日々過ぎていくのが早くて・・・
もう半年なんて、信じられません~。

確かに、震災を経験して、自分や周りの人たちが
元気でいることの有難さや幸せを、改めて実感しましたよね。
ほんと、その幸せをかみしめて、今を大切に生きなくちゃですね!

管理者のみに表示

