--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/14

ご報告遅くなりましたが

予定日の二日後、2月5日の15時半過ぎに、
3092gの男の子を出産しました!

いろんな事があって、結構大変なお産になってしまい
入院日数も延びてしまいましたが、
先日、母子ともに無事退院し、
傷の痛みと慣れない育児に悪戦苦闘中です

赤ちゃんはとっても元気です♪


しばらくブログupはできないかもしれないけど、
ちょっと落ち着いたら詳しく書きたいと思ってます。
あぁ、お友達のブログにも、ゆっくりおじゃましたーい!
日々のこと | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おめでとうございます!!
大変だったんですね・・・
お疲れ様でしたi-228
でも無事退院されて、よかった!
かわいくて、たまらないでしょうi-179

ブー子は、3グラム少ない3026グラムだったんですよ。
あ~、お会いして、いろいろお話したいi-178

赤ちゃんのこと以外はまわりに任せて、まずは体をゆっくり休めてくださいねi-236
ほんとにほんとに、おめでとうございますi-228
おめでとう\(^O^)/
大変だったみたいでホントにお疲れ様でした
苦労して生んだ子はものすごく可愛いみたいですよ
でも安心ですね
これからいろいろ大変だと思いますが、パパをうまく使って頑張って下さい

これからがホントに大変ですよ~
おめでとうございます\(^o^)/。
大変なお産だったとの事、お疲れさまでした。
2/8に産婦人科に行ったので気になっていたのですが、無事退院されて安心しました。
2月5日は私の誕生日です!!3日の予定日を過ぎたと言われていたので、もしかして~なんて思ったりもしたのですが、ビックリです!
男の子は歩き出すとチョロチョロさんで大変ですが、可愛いですよ~。
まずは、身体を大切にして出来るだけ休んで下さいね。
chieさん、ご出産おめでとうございます♪
大変だったのですね
でも母子ともに健康とのこと
安心しました^^

それに男の子なのですね^^
私の勝手なイメージで
女の子だと思っていたので
勝手にビックリしました(笑)

男の子はお母さんを
守ってくれるとよく聞きますよ~
うれしい味方ですね^^
子育てファイトです!!
良かった~☆
オメデトウゴザイマス!
大変だったみたいですが、無事に生まれたようで安心しました。男の子なんですね。
ウチも男の子二人。。。パワー全開で頑張ってください
ノブさんへ

どうもありがとうございます♡

子育ては思った以上に大変だけど、
だんだんたくさん見せてくれるようになった笑顔が
たまらなくて、癒されています。i-237

ほんと、お会いして、出産のことや子育てのこと、ママ友として色々お話したいです~!!
ノブさんちのかわいいお譲ちゃんにも会いたいなぁ。


まさとさまさまへ

ありがとう~~!
出産は大変だったけどi-201、確かにそのあとの育児の方がもっと大変!!
最初のころはほとんど徹夜でしたi-229
パパもメロメロで、抱っこして寝かしつけたり、沐浴してくれたりしてもらってます♪

今回の震災で、ご実家のご家族は無事でしたか?
心配してたんだ。


cocoチーノさんへ

ありがとうございます!
2/5、cocoチーノさんのお誕生日なんですねー!!
同じお誕生日どうしという事で、どうぞよろしくお願いします♡ぺこり。
お友達に2/5でニコくんだね、と言われ、いい日に生まれたな♪と思ってるんですi-179

男の子、動くようになると大変そうだけど、それがまたかわいいんでしょうねぇ。楽しみです!


aiさんへ

ありがとうございます!
実は、私自身も女の子だと思い込んでいて、
かわいいヘアピンとか付けるのを夢見ていたので、
男の子と知った時「え!?」とビックリしたんですが(笑)
男の子と知ったら、すぐに、今度は外でも男の子ばかり目につくようになり、おもしろそう♪と、楽しみになりました!

守ってくれる優しい子になってくれるといいなぁ♪


Charmingさんへ

ありがとうございます!
出産は今思い出しても大変で、本当に、よく言う「その痛みは忘れる」という風になるのかしら・・・と、まだ思っていますが(笑)、もうすっかり元気です!
はい!Charmingさんちと同じく、男の子なんです♪
先輩ママとして、色々教えてもらいたいです~!
そうですね、体力付けてがんばりますi-199

管理者のみに表示

