--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/27

まだ

P1040366.jpg

先週末の妊婦健診で、
「産まれるまで、まだもう少しかかりそうだね」
と言われました。


ほっ
赤ちゃんに会えるのは楽しみだけど、
出産はやっぱり怖い!
それに、育児が始まったら、しばらくは大変だろうから、
焦らずに、残りわずかのノンビリ時間を楽しみたいと思います


写真は、手編みのベビードレス。
私が作りました~と言いたいところですが、
私、編み物はほとんどやった事がありません
お義母さんが、編んでくれました♡
退院時に着せるのが今から楽しみ!


私も、チクチクだけじゃなく、
あみあみもできるようになったら
作りたいものがもっと広がりそう♪
いつかお義母さんに教わろう!
日々のこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Dママやるぅ!(何調?)愛情がたっぷりで暖かそう!
おなかの中でコンタクトとれる残りわずかな貴重な日々をエンジョイしてね!
陣痛きたら教えてね!AK、ともどもドキドキしてるぞよ。
accoちゃんへ

Dママやるよねぇ(笑)!ありがたや~。
確か、Tっしーママも手づくり得意なんだよねi-198

うん!AK殿いつもありがとう♡
その時がついに来たら連絡させてもらうねー!!

管理者のみに表示

