--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/20

ひとまず最後の納品

やっとオットが元気になったので、
我が家に帰ってこられました~。
早めの避難が功を奏したようで、
私にはうつらずに済みました。ほっ

なので、オットがインフルエンザになる前の週にさかのぼって・・・



メイプルファーム本店内『Petillant』さんへ納品に伺いました。
これが、出産前の最後の納品になると思います。

しばらくできないと思うと、色々作っておきたかったけど、
毎日眠くて、ぽんやりと過ごしてしまって・・・手が進まず
ほんの少~しの納品になってしまいました。

P1040341.jpg

動物のぷっくり布ブローチを、
水玉模様で。


P1040344.jpg P1040345.jpg

クロスステッチのペタンコポーチ。
前回作ったモノと、刺繍の色と布の組み合わせを変えて
作りました。



出産後しばらく、チクチクはお休みすることになると思いますが、
また落ち着いたら、少しずつ再開したいと思っていますので、
よろしくお願いします♡
刺繍(販売のもの) | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
chieさん、こんばんは。i-179
お久しぶりです。今年もよろしくね。
毎日、寒いけれど、お元気そうで良かったです。
ママちゃんになって、落ち着いたら、ブログで報告してね~。
楽しみにしてるよん。e-266
ご無事で何よりi-179
あと一息ですものね!

chieさんのチクチクはベビちゃん向けのかわいいものがたくさん作れそうですね♪
赤ちゃんも、チクチク復活も、楽しみに待ってますi-178
cocoチーノさんへ

こんにちは!ご無沙汰してます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!
ほんと寒い日が続いていますねi-4
この寒い中での育児、ちょっと不安です~i-229
はい!ありがとうございます♡落ち着いたらブログでご報告させていただきます♪
ノブさんへ

ノブさん、ありがとうございますi-179
いよいよ予定日が近づいてきて、ドキドキしています!
私もノブさんのように、直前になったら赤ちゃんものを手づくりしようかな♪と思っていたのですが、眠かったりダラダラしてしまって、結局なかなかできずですi-229
産まれて、しばらくして落ち着いたら(って、いつになるのでしょう!?)赤ちゃんもののチクチクもしたいなぁと思ってますi-185
こんにちわ!
お久しぶりです。
旦那様インフルエンザになってたんですか。怖かったですね。でも無事に治ったみたいで安心しました。

私も出産前にやりたいことがたくさんあったのに結局、何も出来ずに終わったように思います。

いよいよですね~。
今日も一段と寒さが増していますが、寒さに負けず暖かくして元気に過ごしてください。
報告、楽しみにしていますね。
Charmingさんへ

こんにちは!
そうなんです~とりあえずうつらずに済んでホッとしています。

ホント、赤ちゃんができたら手づくりで色々作ろうと思っていたはずなのに、いざそうなったら、あっと言う間に10か月過ぎてしまってi-229
そんなもんなんですかねぇ(笑)。

今年はホントに寒いですよね!
Charmingさんご家族も、風邪など気をつけてください。
ありがとうございます♡報告させていただきます!

管理者のみに表示
« まだ | HOME | 避難中 »

