--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/15

避難中

出産予定日まで、3週間を切りました!
もうこの時期になると「正期産」と言って(もう早産ではなくて)、
いつ生まれても大丈夫な「正常」のお産、ということになるそう。

いつ陣痛が来てもおかしくない時期に突入したんだ・・・
と、いよいよ本格的にドキドキし始めたわけですが、

なんと!

こんな時に、オットがインフルエンザにかかってしまいました
私にうつったら大変!ということで、
かわいそうだけどオットを残して、
今、一人で実家に避難しにきています。

私は今のところ大丈夫そうだけど、まだ潜伏期間中で、
すでにうつっていたらどうしよう
とビクビクしつつ。


そして、ここ最近、
体重管理も順調で、病院でもほめられていた私なのですが()、
実家に来たら、急激に、ありえない体重増加・・・
ヤバい助産師さんに怒られちゃう。←怯え(笑)。
あと少し、気を引き締めなくては!


それにしても、今日もすっごい寒かったですね。
風邪もインフルエンザもノロウィルスも、流行っているみたいなので
皆さんも気を付けてください。
日々のこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あと約3週間かぁ!
ホントにドキドキ、愉しみですねe-446e-266

先日はうちの旦那もインフルエンザになりました。。。
もしや私も!?と思ったのですが、大丈夫でした~。ほっ。

あと少し!出産がんばってくださーいe-420
たまきさんへ

たまきさんちの旦那さんも!?大変だったねぇ。
やっぱり流行ってるんですね。
けど、たまきさんはうつらなくてよかった。

ほんとに、出産まであと少しになっちゃいましたーi-237ありがとう♡頑張ります!(ドキドキ)
その前にちょこっとでも会いに寄りたかったんだけど!!難しいかなぁ。

管理者のみに表示

