--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/07

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします

年末年始、友達が家に遊びに来てくれたり、
オットの実家へ行き、おせちをごちそうになりながら
親戚の方たちとおしゃべりしたり、
と、のんびり楽しく過ごしました。

いやー毎日、オットの実家からいただいたお餅など、
いっぱい食べました~。
今日はもう1/7。
七草粥を食べてお腹を休めようと思います。
無病息災を願いつつ


今年は、出産&育児で忙しい1年になりそうです。
今まで以上に、気ままな更新になってしまうかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。
2011年、皆さんにとって、笑いの多い良い一年になりますように☆
日々のこと | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
chieさん^^
ご無沙汰しております~v-435
…遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます☆
私、昨年は本当に本当にバタバタ生活でして、
なかなかブログへもお邪魔できず残念でした><

そしてそして、遅れてしまいましたが、ご懐妊おめでとうございます♪
ドキドキワクワクの日々を過ごされているのですね^^
お体には暮々も気をつけて、妊婦にしか出来ない時間をお楽しみ下さいませv-352

今年は娘の入学や私自身の目標などなど、私も相変わらず忙しい毎日を送ると思います(ふぅ~)
時間を見つけてまたお邪魔しますね♪

愛らしい作品を拝見することも楽しみにしていますよ☆

chieさんにとって2011年が幸せに溢れた年になりますように…♪
改めて今年もよろしくポン!
私も負けないくらい毎日食べてばっかりの年末年始でした。Chieちゃんも賑やかな年末年始だったみたいでe-265
私は姪と甥にもみくちゃにされe-265可愛すぎでした♪
今年は育児無理しないようにマイペースでだょe-287
hirominaさんへ

hirominaさん、うれしいコメントをありがとうございます。
私も妊娠が分かりバタバタしていて、すっかりご無沙汰してしまっていました!ブログにお邪魔させてもらっても、なかなかコメントを残せなかったりしてi-201
hirominaさんもお忙しい日々を過ごされていたんですよね!
娘さんも、来年は1年生ですか~。楽しみですね♪
私も、今年は忙しくなりそうで、ハンドメンドする時間はしばらくないかもしれませんが、パソコンに向かう時間がとれたら、hirominaさんの素敵な作品を見に伺って癒されたいと思います♡
今年もどうぞよろしくお願いします!
accoちゃんへ

こちらこそ、今年もよろしくね~i-188
accoちゃんもワイワイ楽しい年末年始を過ごしてきたんだねぇ♪
甥っ子くん、姪っ子ちゃんと同世代のようにたわむれるaccoちゃんの姿が目に浮かぶ・・・i-278
近いうちに、また色々話を聞かせてねー!
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

出産&育児ブログも
楽しみにしていますね♪
もちろん素敵な刺繍も♪
そして 食べ物のことも(笑)

今年もよろしくお願いします
aiさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もこちらこそ、よろしくお願いします。
出産後、しばらくは忙しくてパソコンにゆっくり向かう時間もないかもしれないけど、時間ができたらお邪魔させてもらいたいと思ってます♪
きっと自分はハンドメイドもあんまりできなくなるだろうから、aiさんのかわいい作品を見て楽しませてもらいますね♡

管理者のみに表示

