--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/29

ご対面&ディナー

少しさかのぼりますが、クリスマスの25日に、
里帰り出産で帰ってきている友達のご実家へ、
ベビーちゃんに会いに行ってきました!初対面
笑顔も、ちっちゃい爪も、ふぎゃってちょっとベソかく声も、
かわいすぎる~~
しかも、私達がお邪魔している間、大人しくしててくれて
とってもいい子でした
生後1か月ちょっとにして、すでに空気を読める子!?
おかげで、友達からゆっくり色んな話を聞けて楽しかった♪
でも、あと1か月ほどで、私も寝られない日々が始まるだなんて、
なんだかまだイマイチ実感がないなぁ。
のんびりに慣れ過ぎた私に、つとまるのでしょうかー!?



その日の夜、クリスマスディナーとして、夫婦で『味修』へ。
とらふぐのコースと松茸の土瓶蒸しをいただきました。

P1040330.jpg P1040334-1.jpg
P1040332-1.jpg P1040335-1.jpg

ボリュームはそれほどないけど、お上品でおいしいお店。
こじんまりと落ち着いた個室は、
大人同士の、ちょっと特別な日にちょうどいい感じで好きです。
特に松茸の土瓶蒸し、ダシがすごく効いてて最っ高!
あぁ日本人でよかった(笑)。




今年も残すところ、あと2日!!
今年は、たくさんの方にご心配をおかけし、
優しい言葉をいただきまして、本当に感謝しています。
大変お世話になりました!
また来年もよろしくお願いいたします。
ちょっと早いけど・・・よいお年を♡
ごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
和風なお店でのクリスマスも
ステキですね~おいしそ~

さて 今年も残りわずかとなりました
今年はchieさんとブログで
やりとりすることができて
とてもうれしかったし
楽しかったです♪
ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
そして、出産がんばってくださいね♪
aiさんへ

ほんとに去年はブログで仲良くしていただき、楽しかったです♪
こちらこそありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします。
はい!まずは出産、がんばります!
ありがとうございます♡
いよいよ予定日まで1ヶ月を切って、ドキドキしてきました~i-229

管理者のみに表示

