--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/15

冬のステッチ2

P1040258.jpg

ビオラのネックレスとピアス。
淡い色のビオラちゃんです。
セットで付けていただいたら、乙女度upなこと間違えなし!
だと思います


P1040262.jpg

新しいヘアピン。
お花部分を小ぶりに作りました。
大人っぽくさりげなくも付けられるように。


P1040254.jpg

リボンとその周りを囲むレースの刺繍。
おそろいで、ティッシュケースとヘアゴムを。
冬仕様で、黒の刺繍とレースにしてみました。


前の記事の小物と一緒に
『Petillant』さんへ納品済みです。



先日、今は遠くに住んでいる学生時代からのお友達と
久しぶりに会えて、ゆっくり話ができました♪

先輩ママである彼女から色々な話を聞けて、
とっても楽しかったし、勉強になった~
けど、色々聞いて頭では「フムフムそういうものなのね」
なんて分かったつもりでいても、
いざ自分が子育てし始めたら、きっと
いっぱいアワアワして、色々悩んだりするんだろうなぁ。。。

P1040298.jpg
お土産にルピシアの和生姜ほうじ茶(!)などと
木の葉ずくのタルトまでいただいちゃった!ありがとー!!
タルト、おっきくて美味しかった~♡


妊娠したら、甘いもの好きに、拍車がかかっている気がします
でもね、妊娠7か月くらいから胎児にはもう味覚があるらしいから、
"きっと赤ちゃんが欲しているんだ!うんうん!"
と、正当化していっぱい食べちゃう私
刺繍(販売のもの) | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
chieさん こんばんわ^^

この前、久々に刺繍をしたくなり
楽しかったのですが・・・
「やっぱりchieさんはすごいなぁ」と
思いながら刺してました
今回の作品も繊細で正確な刺繍、
ほんとキレイで素敵です☆

甘い物に拍車がかかっているんですね~
私は妊婦でもないのに
拍車がかかりまくって困ってます
「冬」だから蓄えなきゃダメみたいです(笑)
aiさんへ

こんにちは~♪
aiさんにそんなふうに言ってもらうと、うれし恥ずかしですi-237
私にしてみたら、aiさんてハンドメイド何でもできちゃうし、丁寧に綺麗に作られていてすごい!っていっつも思ってたから!

確かに!!甘いものを欲するのは、妊婦だからって事以外に冬だからってのもあるかもですよね!(笑)
うんうん、そうに違いない!じゃあいっぱい食べたくなるのも仕方ないですよね~~i-278
私も、今日も食べちゃお♪

管理者のみに表示

