--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/10

冬のステッチ

ほんとに寒くなってきましたね~
この前も書きましたが、冬になると無性にやりたくなる
クロスステッチ。
ひとたび刺し始めると、時間も忘れて、
もくもくとチクチクしてしまいます。
ステッチが完成した形を早く見たくって!

P1040256-1.jpg P1040257.jpg

そして、ポーチに仕立てました。
ペタンコのシンプルなポーチなので、
小さめバッグの中でもかさばらないタイプ。デス。


P1040263.jpg

落ち着いた色味の組み合わせで、
冬っぽいヘアゴムも作りました。


その他、クロスステッチ以外のモノも作りました!
それは、また後の記事で紹介させてください♪




今年のカレンダーもあと少しで終わり。
早いなぁ。

この時期になると、来年のカレンダーを求めて
いくつもの書店や雑貨屋さんを見たり、ネットショップを検索します。

綺麗なイラストなどの素敵なカレンダーに出会えると、
一年が楽しいんですよね♪

そんな中、色々見ていたら、偶然おもしろいカレンダーを発見
鳥のおちりカレンダー」。
そのまんまですが、鳥達のお尻からのアングルの写真が
満載なカレンダー!ですって!
何これ、すごいマニアック~(笑)と思ったけど、
確かに鳥のお尻って、かわいいな♡
鳥好きさんにはたまらない!?のかしら!
刺繍(販売のもの) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
チクチク、クロスステッチとってもかわゆいe-266
冬の温かみが伝わってきますよe-349
それにしても 鳥のおちり。最高である!
鳥のおちりはきれいですね。うちのあいつv-530のおちりはいつもよごれ気味。
けど、かわいいよ(バカ)
accoちゃんへ

えへ、ありがとー♡

鳥のおちりって今まで注目した事なかったけど、プリッとしててかわいいね!
accoちゃんは、ひよこの仕分け?やりたかったくらいだから、ご存じか(笑)。
v-530のおちりもさぞかわいいんだろうな。今度、accoちゃんちの子のおちり観察させてi-278

管理者のみに表示

