--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/06

バースデーに

先日、私、誕生日を迎えました。
結婚して水戸に住んでも、誕生日祝いは、
東京へ遊びに行きディナーするってのが我が家の恒例だったのだけど、
私が妊娠8か月を過ぎ、お腹が重いし、疲れやすい
今年は無理かぁと諦めていたら
「車で行って、ランチだけなら大丈夫かな?」と、
週末オットが連れて行ってくれました

行ったのは、独身の頃からの2人のお気に入りのお店、
白金高輪のフレンチ『LABYRINTHE』。
記念日に、もう何度も伺っています。確か、おととしの私の誕生日も。

本格フレンチだけど、気取らない、温かい雰囲気のお店で、
コースはなく、お昼も夜もメニューが変わらないので
何時でもアラカルトで好きなモノをゆっくり食べられます。
この時期は、ジビエ料理も!

P1040265.jpg

周りから見えない隠れ家的(?)ソファ席で、ゆったりできました。
なので、今回は写真いっぱい撮っちゃった

P1040271.jpg P1040276.jpg P1040273.jpg
P1040272.jpg P1040275.jpg

魚介系、ツガニのスープなど、どれもとってもおいしかったです!
そして私的には、特に、この時期だけしか味わえないジビエの鹿と猪が食べられ、
それが最高においしくて感激でした

P1040281.jpg P1040283.jpg

デザートもたくさん種類があって楽しいし、
何度伺っても、毎回大満足!!だから、リピートしたくなっちゃう。

大切な人と美味しい食事をゆっくり味わうって、ほんとーに幸せだな♡
と、素直に思いました
おかげで、オットとお腹の赤ちゃんと一緒に過ごす特別な誕生日、
素敵な一日となりました。
赤ちゃんもお腹で元気よく動いてたので、
私が楽しいからきっと伝わってるんだねぇなんて、都合よく思ったり


そして、お友達からのお祝いメールも、
とってもとっても嬉しかったです。ありがとう♡
ごはん | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おはようございマッチ!
お誕生日だったんですね。
オメデトウゴザイマス~☆

素敵な旦那さまとお腹の赤ちゃんとのランチがとっても幸せそうで、私まで嬉しくなっちゃいました。それに赤ちゃんにもきっとその楽しさや幸せが伝わっていますよ。
それにしても食べ物ネタが多いですね(笑)
あと少し、しっかり食べてしかっり遊んで二人生活を楽しんでください。
chieさん☆おめでとうございます♪

やさしい旦那さまなんですね^^
ステキ☆
お料理もおいしそう!
幸せが伝わってきました
来年の誕生日は3人ですね♪
それも今から想像すると楽しみですね^^
chieちゃん、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう♪
今年もステキなお祝いだったんだね!

ダンナ様、車で連れて行ってあげようって…
なんて優しいの~!イケメンな上に優しくて
最高なダンナ様だね♡

お腹の中のベビちゃんも「楽しいね♪おいちいね♪」
ってポンポン喜んでたんじゃないかな?

生まれてからも工夫すれば楽しく外食できるけど
ゆっくりと食事できるのは今のうちだけだから
た~っぷり楽しんでね!
またchieちゃんの美味しい日記楽しみにしてるよ。
Charmingさんへ

おはよーございマッスル。
どうもありがとうございます!

ほんと、あと少しでこういうお店にはしばらく行けないと思うので、行って来れてよかったです♪
なかなか行けなくなるから~~って言い訳して、食べ歩いてばかりで、ほんと食べ物ネタばかり続いてます。バレてましたか(笑)。
aiさんへ

aiさん、どうもありがとうございます!
いくつになっても、お祝いを言ってもらえるのってうれしいな。

そうですよね!来年は、今までとは全く違った誕生日になるのかなぁとは思いますが、それはそれで楽しみです♪
siiちゃんへ

siiちゃん、どうもありがとう♡
えへ、食べまくっちゃった!

いやいや、イケメンだなんて!ヤツが喜んじゃうよi-229

そうだよね、siiちゃんを見ていると、産まれてからも育児や家事もすごくキチンとやりつつ、外食やお出かけ、そしてハンドメイドも楽しくできていて、すごい!!と尊敬してるのよ!
私もがんばるぞ♪でも、行き詰った時は相談に乗ってねi-236

管理者のみに表示

