2010/12/02

今のうちに!2

友達のフレンチレースちゃんと、ランチに行きました

「今のうちに行っておきたい所、ある?」と言ってくれたので、
前からずっと、前を通るたびに気になっていたお店へ。
東赤塚の裏通りの、静かな住宅街の中にある『Attacher』。
こんな所にお店があったんだ!?って感じの場所です。

P1040247.jpg

ランチはパスタ、ドリア、リゾット、ハンバーグなど色々。
それぞれスープが付いて、1000円ちょっと~でした。

P1040244.jpg P1040246.jpg
P1040245.jpg

私はカニクリームコロッケ、友達は魚介のクリーム系のパスタを。
カリフラワーのスープ、濃厚でおいしかった!
自家製パンも、ふっくら柔らかくて優しい味です

お話好きな感じの、気さくなシェフが迎えてくれる隠れ家的なお店でした♪



その後、友達が気になっているというケーキやさん『めぐみ洋菓子店』で、
人気NO.1だというロールケーキを買って、我が家へ。
ロールケーキ、ほんと流行ってますねぇ。

P1040248.jpg

スポンジがとてもしっとり、生クリームは甘さ控えめで、
ペロリと食べちゃうケーキでした♡

聞きたい事、話したい事がいっぱいあったので、
夕方までおしゃべりは止まらず、とっても楽しかった~♪
産後しばらくは、友達とランチやゆっくりおしゃべりもできなくなるんだろうなぁ。
産む前に、あわよくば、もう一回くらい一緒にランチ開拓に行きたい・・・
と思う私でした
ごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示