--/--/--


スポンサー広告
2010/11/22

今のうちに!

家の近くのお店でも、
子供が産まれたら、しばらくはなかなか行けないだろうから
その前に行っておきたい!というお店がいくつかあります。

その1つ、茨大前にあるフレンチの『PAS A PAS(パザパ)』。

週末、ランチに伺おうと念のため電話をしてみると・・・
留守電で、「青柳店をオープンさせて、本店はお休み中」とのこと。
知らなかった!
早速、新店舗の青柳店へオットと行ってきました。

P1040228.jpg

大通り沿いに、真新しい建物

P1040223.jpg

天井が吹き抜けで開放的。2階席もあり、全部で30席ほどだそう。
薪ストーブがあって、あたたかかったぁ

P1040226.jpg P1040227.jpg

ランチは、前菜、メイン、デザートを各3、4種類からチョイスできます。
前菜+メインのみだと1500円、
前菜+メイン+コーヒーで1800円、
前菜+メイン+デザート+コーヒーで2000円だったと思います。

しっかりボリュームもあるお料理で、やっぱりいい~
魚介類もとってもおいしかったし(近くに青柳市場があるから新鮮なのかな)、
このお値段でおいしい鴨や子羊が食べられるって幸せ♪です。


しばらくして落ち着いたら、本店(茨大前)も再開する予定だそう。
本店の、小さなビストロっぽい感じも好きなので
また行きたいけど、私はしばらくオアズケとなりそうだな・・・。
ごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
v-287驚異的な頻度でなかなか素敵なお食事処へお出かけしていますね!来年の2月までに!!!って必死ですね。
食いしん坊教師に認定されてるだけありますね。
写真を見る限りもう少しお高そうだけどそんなことなくてとっても満足しそう!
いってみたーい。
フェレット協会事務局長さんへ

あと2カ月、めいっぱい色々行っておかねば~i-278
最近お腹も重いし、体重も増えちゃって気をつけなくちゃなんだけどi-235
局長がこの前行ったという目白のお店も連れてってほしいのになー!遠出がなかなかできないのがつらい!

管理者のみに表示

